<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
亮ちゃあああああん 
  亮ちゃぁああああんハートハートハート

  はっぴぃ ばーすでぇーハートハートハート


  ぎりぎり間に合ったああ(ホッ
  もう亮ちゃんも23歳なんだね
  良い子ちゃんが多いNEWSで唯一ズバッと本音を語ってくれたり、
  メンと喧嘩してくれたりと、頼れる兄貴のりょーちゃんが大好きですハート
  これからもNEWSの裏番長として、
  みんなにガシガシつっこんでいってもらいたいものですハート
  ぴぃ様にもどんどんつっこんじゃってくださいイヒヒ
 
  某サイトで見たMステ(こっちじゃ見れないのよお泣き顔 とか
  見てて思ったけど、最近みんなぴぃにツッコミいれてるよね
  メンバーの仲も一段と良くなってるしさ
  嬉しい限りだねてれちゃう
  ぴぃはしげが最近好き!?なのか、やたらと絡んでるよね
  CMとかPV撮影の時とかー
  一緒に食事しに行ってたりさー
  メン愛が深まってるハート大小

  PVとかみんなワチャワチャしてるとことかタバすぎるー
  まぢタバいかんね
  みんな7回は見た方がいいね
  全員+各個人1回ずつ みたいな
  じゃないと目追いつかない!!!!
  何度見ても飽きないPVだよね!!!!!!
  まぢこれ大好き(はあと

  




  先週から引き続きNEWSウィークだね


  うたばんとかあったりー
  ヘアバンドのぴぃヤバイかっこよかったんですけど
  バンド外しても髪サッラサッラなんですけど!
  お母さんもキムタクみたいね、って言ってくれたし、
  似てるかはともかく、お母さん世代から見てもカッコいいーってことでしょ!!!
  さすがだね!!!!!!!!!!
 
  学校でも、朝からうたばんの話題ばっかやったし
  (クラスにNEWSおたが3人もいるかんね 笑
  
  うたばんでの扱いはあんま良くなかったけど、
  こんな話題になってて嬉しかったあ
  
  
  歌は、生歌!?!?だったのかな
  みんなで楽しそうに歌っててよかった
  亮ちゃんが慶ちゃんの髪の毛引っ張ってるとことかもう(笑
  
  萌えポイント多すぎて書きんない
  もうNEWS最強ということで





  雑誌もいっーぱい出てるみたいだけど・・・
  お金がついていかないね
  オリスタも学校帰りにTSU●AYAにわざわざ歩いて行ったのに、売り切れてるしー
  夜遅いしー寒いしー帰りは一人だしー来た時の倍以上歩かないとだしー
  もおーどんだけえー
  お金あんまないからオリスタはスッパリ諦めたけどさ
  来週のガイドを買いますよ(え
  まだ今月のM誌も買ってないのに(汗
  明日にでも買おうかな

 
  downさんくすコメレスdown
続きを読む >>
NEWS
こめ[6]とらば[0] +
クラムチャウダー♪♪
  クラムチャウダーて(笑
  
  週末は久々のNEWSでーでしたね
  てごの少クラプレミアムもありましたしー
  イッテQもあったしー
  KちゃんNEWSではアルバム曲かけてくれたしね
  つか、どれもテゴ関連だし(笑
  しゃばけか!?@しげさん

  


  少クラプレミアム
 

  いっぱいいろんな話が聞けてよかったな
  やっぱこの番組は、深い話が聞けるとこかがいいよね
  太一くんが上手く話を引き出しててくれてよかった(ほ

  一番意外だったのはねー
  テゴのママが50ってとこかな(笑
  なんか若そーなイメージがあったからね意外だった
  多分さ、太一くんも若いと思って聞いたんじゃないかなーと
  てことはさ、Pのママが多分一番若いよね
  うん、怜奈のママより若いって羨ましいぞ!!(笑

  
  つかね、怜奈が密かに嬉しかったのは、
  テゴのじゅにあ時代の映像があったのね
  で、まっすーと『とまどいながら』を歌ってたんだけど、
  そこにね、そこにね、
  ちらっとヒロが映ってたの!!!!
  NEWS結成時の楽屋映像では、
  がっつり内くんもヒロもカットされてたんだけど!!!、
  KKKとして後ろで踊ってんのが映ってたああああ!!!
  めちゃ笑顔で可愛いかった
  もちろんシゲと慶ちゃんも映ってたよ
  ほんの小さなことだったんだけど、
  めちゃ嬉しかった
  もちろん幼い二人の歌声にも萌えましたけど(笑


  1回目リアルで見たときは、全然気づかなかったんだけど
  2回目録画したのを見てたら、ちょうど弟も一緒に見てて、

  弟『あっ、あれ加藤じゃん』

  って教えてくれたの!!!
  すげーすげーよ弟!!!!
  見つけたのもスゴイけど、若いころのシゲの顔が分かったなんて!!!
  負けられないっ!!(爆

  んでっ、巻き戻して見てみたら3Kぢゃん!!みたいな
  


  
  NEWS結成時の話はやっぱちょっと重かったね
  リハーサルの話とか、いつもあんなにハイなテゴでも潰れそうになったとか・・・
  よっぽどきつかったんだよね
  結成時の楽屋映像も、表では仲良さそうにしてたとか聞くとね・・
  やっぱみんな大変だったんじゃないかなー
  でもさ、NEWSはそういうたくさんの困難を乗り越えて今があるわけじゃん
  本当にすごいよね

  簡単に掴み取れる夢より、たくさんの困難を乗り越えて掴んだ夢の方が、
  きっと大きいよね
  そう信じてこれからも、NEWSについていきたいなって思った




  歌ですがー
  アレンジしたミソスープも良かった!!!!
  ミソの方は、歌いこんでるからかなり上手かったよね
  そんじょそこらのジャニじゃ歌えないんじゃないかと
  今までと違う感じもなんか良かった
  歌い始めに二人で目合わすとことか、めっちゃ可愛いよね
  
  チョコレイト初披露!!!!
  怜奈的には、はじめての朝も聞きたかったんだけどー
  これも聞けて良かった♪
  最後のテゴのフェイクとか、
  あー手越様だなー 笑 
  歌のネ申が降りてきてるんだろーな 笑
  って感じでした
 
   
  二人ともかんなーり歌上手くなってきてるよね
  前も上手かったけどね
  二人が歌うとマイナスイオンが大量発生してる(笑
  癒されるわー




  取りあえず少クラプレミアムの感想はここまでと
  まだまだ書き足んないけど!!笑
  他にも書きたいこといっぱいあるし

 


  続きは、コメレス!!!!



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS
こめ[1]とらば[0] +
アリバイ
  アリバイまぢうける

  月曜のKちゃんNEWSで流れた、アルバム曲なんですけどー
  これかなりうける(w

  だって歌詞中に

『増田』『手越』

  ってふたりの名前とか出てきちゃうんだよっ!!!!!!!
  聞いててビビったかんね

  こやしげメインの曲で、
  Aメロ 慶ちゃん ハモ まっすー
  Bメロ しげ   ハモ てご
  大サビ 4人!? 
  聞いた感じだと、多分こーだと思うんだけど・・・

  曲調的には、大人の夜!?な雰囲気の曲だなって思った
  慶ちゃん歌上手くなったよね!?(疑問系 笑
  しげもエロちっくな感じがめちゃ出てた
  かなり年上な感じの(笑
  前回のKちゃんNEWSで聴いた『チラリズム』より、
  二人(こやしげ)とも上手く歌えてたよね

  ってか、やっぱテゴマスのハモが入ってたからかな(笑

  今までに無い感じの曲で怜奈は結構気に入りました


  つかさ、こうなってくると・・・
  アルバムにNEWS全員で歌う新曲は、あんまりないってことなのかな・・・
  コンビ&ソロ曲もいいけどさ、
  せっかく復活したんだから、NEWSの曲が聴きたかったなあと・・・

  まあ!アルバムが出るってだけで嬉しいけどね!!
  次回作は、是非、永久恋とかロメオとか、
  音源化されてない曲もいれて欲しいな!!!



  生放送っーことで録音したから、詳しくはまた土日にでもレポしまーす!

  
  取りあえず今日はここまで!!
  あっ!やっぱコメ欄開けとくんで、←早えーな つか、意思弱いな自分(笑
  気が向いたらコメ下さ〜い☆

  でわおやすみ
KちゃんNEWS
こめ[3]とらば[0] +
お久あああああああああああ!!!!!!!
  お久ああああああ!!!!!


  改めまして
  お久しぶりです
  怜奈です!
  かんなり更新してなかったわけですけれどもー
  一応元気でしたよ!(え


  なんかいろいろ忙しくって
  高校生って大変なんだねっ!←誰!?笑

  新しく始めた部活ちゃんを頑張ってたりー
  新ケータイ買ってもらう為に、ちょっくらお勉強を頑張ってみたりー
   あっ!買ってもらえましたあ(ブイ!!) 
  英語弁論の方もあったので、そっちを夏ごろからずっと頑張ってまして
  結果はダメだったんだけどね

  そんでそれもやっと終わって、テストも終わってー
  やっと落ち着いてきたので、
  ブログを再開しよーかって気にようやくなりました!!
  怜奈、中途半端あんま好きじゃないので・・・
  (って、勝手にブログ休んでる時点で中途半端じゃん!!)  

  とにかく、急にブログお休みして申し訳ありませんでした!!
  放置してる間にもコメントしてくれて・・・!!
  本当にありがと!!!
  まぢ嬉しかったです!
  コメレスは、続きの方にしておきました




  これからは、一応更新していく予定だけど、
  また前みたいに更新しなくなるの嫌だし、
  コメントくれるみんなに申し訳ないから、
  少しの間、コメ欄は閉じておこうと思ってます
  けじめつけるためにもね

  ちゃんと続けれそうだなって思ったら、またコメ欄出しますので、
  その時はコメントよろしくお願いします!(笑
  怜奈のことだから、すぐ開くと思いますけど(笑


  あとで、お友達のみんなのとこには訪問しに行きますので!
  覚えてるかな・・・怖い(笑


続きを読む >>
怜奈の日常
こめ[0]とらば[0] +
うっちー&ノッティ仕事復帰+.(*'v`*)゜+ブログ復活⌒☆
  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

    博貴&博紀 仕事復帰!!!!!

  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  
  朝、ちょうど出かける前に、


  『内&草野』


  って聞こえて、

    エエエエエェェェェエ!!??Σ(*゚□゚

  かなりびっくりしたっっ
  だってさ、ねぇー
  そんな急に!
  みたいな
  

  本当嬉しかったてれちゃう
  今回は事務所、少年隊のみなさまに本当に感謝しなきゃだね
  正直、あの事務所のことだから、『研修生』っていう形だけだと思ってた  
  だから、本当にびっくりしたし、その100倍ぐらい嬉しかったぴかぴか
  博貴担のみなさん、博紀担のみなさん本当におめでとう!
  まだ、研修生という立場は変わらないし、
  舞台でどんな役があたえられるかも分からない
  舞台終了後の予定もまったく立ってなくて、
  不安もいっぱいだけど、  

  あの2人ならきっと大丈夫!!

  一生懸命頑張って、舞台をしっかりとやりきってほしいです

  

  うっちー のってぃー 頑張ってねぇーラブラブ 










  
  また8人のNEWSが見れる日がくるといいな











  はいっ
  ということで、お久しぶりです
  怜奈ですわーい
  ブログかなり放置してましたけれども・・・
  元気に生きておりました(笑
  何回か、書いてたんですけど、
  書きかけ状態で時が過ぎてしまうという状態でした汗
  今日という、きっかけがあってよかった(笑


  ブログを放置している間にも、仁君が帰ってきたり、
  慶ちゃんの誕生日がきたりと・・・

  
  慶ちゃーん
  今更だけど、誕生日おめでとーケーキ
  なんか軽いけど、一応祝ってやったぞ(笑
  


  いまテスト期間中なんですけど、バリ⇒靴鵑任泙チョキ
  なんかねー

  “もーお どぉにでも なれぇーえぇー”@はじめての朝
  
  ってな感じですよ。

  明日、ヤバメな教科が待ってますが、もう知りません
  実力勝負でいk
  のは無理なんで、今から真面目チャンになってきます


  
  
  今週から、少しづつ書いていこうと思うんで、よろしくお願いしますラッキー
  でゎまたパー




  あっ!キッスはもちろん買いました
  今も聞きながら癒されてます(笑
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!!!!
    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



  今日、4/9は山Pの22歳の誕生日ですラブラブラブ
  22歳おめでとうございますっっ!!!
  これからも、めちゃめちゃカッコよくて、
  心が綺麗で優しいPチャンのままでいて下さいわーい
  Pチャンは、どのユニにも負けない、NEWSの誇れるリーダーですてれちゃう
  NEWSのリーダーとして、NEWSメンのみんなを引っ張っていって下さいぴかぴか
  怜奈は、いつまでもPとNEWSについていきますっぴかぴか
  ハードスケで忙しいと思うけど、今年もPの活躍を期待してるよぴかぴか
  22歳が、Pチャンにとって素晴らしい年になりますよーに




  いやぁー早いねニコニコ
  山Pがもう22なんて、なんか信じらんないなー
  それより、しげが、まだピチピチのUnder20なのが信じられないけど(笑


  山Pを好きになって、まだ2年も経ってないんだよねー
  でも、時が過ぎるのって早いなぁ猫2
  あの時、ドラ桜を見てなかったら、山Pを大・大・大好きなることも、
  NEWSを好きなることも、なかったのかもしれないなぁーって思うと、
  なんか不思議だし、ドラマの影響ってスゴイと思う
  
  
  そーいう繋がりで(え!?
  今日は、山Pが番宣で昼のいいともと、夜のいいともSPにでるみたいですよー
  ちゃんとチェキイケテル しないとねウィンク
  SPでは、うぃーでボクシング!?すんのかな?
  楽しみわーい

  昨日、見てなかった『IQサプリ』を見ました
  出番短かったねたらーっ
  答え分からなかった(笑
  肉って、山Pっぽいわーい
  なんか痩せたよーに見えたけど大丈夫かな!?!?
  



  
  次は、噂のチラリズムでーすムード

    
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
山P
こめ[3]とらば[0] +
真実追い求めても すべてが幻のようで
  ちゎぁーぴかぴか
  最近ブログさぼり気味だった、怜奈だったわけですけれどもー
  特に、何かがあったわけでもないです(笑
  
 
  あっ!軽くブログをリニュしました
  リニュってほどでもないですけどわーい

  
  ・メールフォーム設置!
  ・『怜奈☆プロフ』@前略プロフ 内容をリニュ!
  ・ブログの、プロフィール欄をリニュ!
  ・同盟に参加!   


  こんなもんですわーい
  お気づきになりましたか(笑
  テンプレは、苺の季節が終わるまで、これにすることにしました
  苺が大好物なのでラブ

  
  メールフォーム設置したので、気軽にメールして下さいニコニコ
  別に、相方・身内募集だけでないのでぴかぴか
  くだらないことでもいいですし(笑
  『なんか、今日のしげは若く見えたねチョキ
  みたいな、アホみたいなんでもエエですしイヒヒ
  暇な時にでも、メールしちゃってみて下さいね〜




  春休みも、後2日になりました
  あと2日で、真の高校生!?になっちゃいますよ!!
  登校日以来、新たに国・数・英の宿題が出たんですけれどもー

  数学を3Pやった以外、やってませーんイヒヒ

  でも、今回は答えが付いてるので、いざとなったら丸写しをする予定でするんるん
  良い子はくれぐれも真似しないように!
  

  そーゆうことなので、明日はゆっくりと少クラを観ることができますラッキー
  (こじつけ失敬!笑)
  

  明日は、チラリズムの日ですよ!!
  あの噂のチラリズムがやっと見れるてれちゃう
  明日は、1時間前からTVの前で張っておかなければ(笑
  あの時間帯は、サザエさんやまる子チャンやなんだって言って、
  チャンネル争いが繰り広げられますからテレビジョン
  絶対に、明日だけは譲れませんねあっかんべー



  さっき、テゴマスのCD予約してきましたハート大小
  でもね、いつもは「セブン&アイ」で予約するんですけど、
  今回ちょっと予約に行くのが遅かったら、予約受付終了してたの泣き顔
  んでっ、あそこは一回予約受付終了すると、なかなか予約できないのね
  だから、どーしよーって迷ったあげく、
  もう一個のセブン系列セブンのネット通販のとこで予約してきましたぴかぴか  
  いつもと同じとこではないから少し不安なんだけど、予約してなくて、

  店に買いに行くnext売り切れてたびっくりnextショックミーポロリ

  みたいになりたくないのでたらーっ、予約してきました
  もちろん予約1位でしたよウィンク
  


  でも、今回はいつもより、予約受付終了するのが早かったよーな
  前回のCDより、たくさんの人が予約してくれてるのかなぴかぴか
  なんか楽しみぴかぴか




  今日はもう寝ます眠たい
  ばぁちゃんちで、バトミントンしたら疲れた(笑
  コメレスは、明日絶対やりますイケテル
  相リンして頂いてるブログや、友ブログにも明日遊びにいきますねェ猫2
  バトンもそろそろやる、頑張るから!待っててなりぃちウィンク
  今日の、IQサプリの感想も明日にします
  でゎ、おやすみなさい豚
怜奈の日常
こめ[0]とらば[0] +
テゴマス新曲!!「キッス〜帰り道のラブソング〜」
   テゴマス新曲!!「キッス〜帰り道のラブソング〜」


  遊びから、家に帰ってPCPC 開いていろいろチェックしてたら、
  このことが書いてあって、本当にビックリした!!
  もしかしたら、CD発売あるかもなぁって思ってたけど、
  本当に2ndシングルが出るとは・・・わーい
  本当におめでたいことだねラブ


  もうほとんどの方は、詳しい情報を知っていると思いますが、
  一応CD情報を載せておきますぴかぴか


  テゴマス2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」 5月16日発売!!


   ダイヤ 初回生産限定盤
   ¥1,400

   全3曲収録+DVD付き
   M1.キッス〜帰り道のラブソング〜【アニメ「ラブ★コン」エンディングテーマ】
   M2.キミ+ボク=LOVE?【アニメ「ラブ★コン」のオープニングテーマ】
   M3.マルイチカラ【「春の高校バレー」イメージソング】

   星 DVD収録内容<約20分収録>
   ・Music Clip
   ・Music Clip Making
   ・Music Clip〜special ver.〜
   
   星 3面6Pジャケット


   ダイヤ 通常盤
   ¥1,000

   全4曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
   M1.キッス〜帰り道のラブソング〜【アニメ「ラブ★コン」エンディングテーマ】
   M2.キミ+ボク=LOVE?【アニメ「ラブ★コン」のオープニングテーマ】
   M3.マルイチカラ【「春の高校バレー」イメージソング】
   M4.希望の光を心に灯そう
   M5.キッス〜帰り道のラブソング〜(オリジナル・カラオケ)

   星 3面6Pジャケット予定
   星 「希望の光を心に灯そう」収録
   星 「キッス〜帰り道のラブソング〜」オリジナル・カラオケ収録
   (2曲とも初回盤未収録)



  CD発売が今から楽しみだねわーい
  今度は、いろんな音楽番組に出れるといいなぁくるりん
  やっぱ、『うたばん』には出て欲しいぴかぴかぴかぴか





  今日、友達ん家で遊んでたんだけど
  (っていうか、正確にはゴロゴロしてただけなんだけど笑)、
  夕方の5時頃かなぁ〜?
  ちょうどその時、ダチ4人でTVを見てたのね

  そんで、見てた番組が終わって(ちなみにワンピース笑)、
  チャンネルをパチパチ変えてた訳ですよ

  したら、少クラが映っててー、なぜかね猫2
  友とジャニーズって、みんな細いよねーって話をしつつ、
  そのよく分かんない番組を見てたのね

  そしたらその後、慶ちゃんが映ったの!!
  本当ビックリしたっ!!
  (ここまで、話引っ張ってゴメンたらーっ

  ゆっちと二人で、一般の方3人!? とアナウンサーらしき人がいて、
  赤白旗ゲーム!? みたいなのを、一般の方としてたわーい

  だけどね、ゆっちがゲームしてんのしか見れんかったポロリ 
  慶ちゃんが、ゲームしてるのは見れなかった泣き顔
  友に番組変えられたモゴモゴ汗
  
  あぁぁっっっっっ!!変えないでぇぇ・・・@怜奈 心の叫び
 
  ちなみに、ゆっちはすぐ負けてた笑

  でもさー、何の番組だったんだろう!?
  その友達の家のTVは、地デジだったのね
  だから、デジタル放送がいろいろ見れてたから、
  BShiの番組だったのかなぁーって思ったんだけど・・・
  結局何だったんだぁぁぁぁぁぁ・・・ムニョムニョ
  めっさ気になる汗

 


  今日は、はねとびSPがあったねてれちゃう
  実は、『はねとびSP』はリアルで見てないたらーっ
  そっちをHDDに撮って、ハプ●ング大賞見た笑
  ゴメンね! 山P笑
  どうせ、こっちは視聴率関係ないしね


  ハプ〜が終わってから、すぐ見たわーい
  今日の衣装珍しく良かった笑
  パーカー着てる山P可愛いかった揺れるハート揺れるハート
  てか、やっぱ茶髪最高!!
  この頃、山P見るたびに思うんだラッキー
  
  
  芸人サンとの絡み、めちゃおもろかったわーい
  山Pは、自分の意思が固いねぴかぴか
  スパっ! と決めちゃうとこが、かっけー
  静止画の変顔もおもろかったわーい
  こんな顔ばっかかなぁー、って思ってたら、
  お願いってウィンクウィンク しながらやってんのが、めっちゃ可愛いハート大小
  うたばんの時みたいに、芸人サンに毒はいてたのがおもしろかった!!
  今日は、笑ってる山Pがたくさん見れて良かったなわーい
  『好きじゃねぇ笑』とか『完全メッキ』とか『ちゃっちぃ』とか、
  山下語録がたくさんあったねラッキー
  
  結局は、1番高いの当てちゃってたねイヒヒ
  えぇぇっっ!? みたいな表情おもろかった
  もう1度、値段確認するとことか、キャワハート大小
  最後の2択で悩んでるとことかもう・・・笑
  

  とにかく、今回のはねとびも最高だったぜイケテル
  ってことですねぴかぴか


  

  明日は、亮ちゃんの1硲咤个發△襪掘∀寝茲大忙しだぁどんっ
  亮ちゃんの、白衣姿楽しみぴかぴか
  なんか、明日のいいとものも出るみたいなんで、
  一応チェックしといたほうが良いですよー
  


  てか、まだウィダーのCMをリアルで見てないポロリ
  HPでは見たんだけどね
  ラクベジもまだ捕獲できてないし、録画頑張んないと!
  バーモンドはすぐに手に入ったんだけどなー
  頑張れ自分!



  最後は、コメレスハート


  あっ!あと、今ブログ、いろいろとリニュ罎覆鵑如
  更新遅れたりするかもですモゴモゴ
  スミマセン

  
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
テゴマス
こめ[4]とらば[0] +
発掘!!!!
  3日も更新サボってしまったぁぁぁーーーーー冷や汗
  こういう自分のマイペース的なとこ嫌いぶー
  でも、この3日間、離任式行ったり@金、ダチと遊びんだり@土、
  高校用品揃えに買い物に行ったり@日、
  めっちゃ忙しかったんで、許してくださいっ!!



  おとといは、中学の離任式でした
  1・2年の時の担任と、2年の時の副担の転勤と、
  いろいろとお世話になった!? 美術のじじぃが退職だったので、
  行ってきました

  結構、3年来てたけど、意外とみんなサッパリしてて、
  うちの学年で泣いた人いなかった(笑
  なぜか、2年は号泣してる人が多かったけどたらーっ

  
  
  そんで、その後、なぜか掃除がしたくなって・・・
  なんか急に掃除がしたくなることってない!?!?
  ないよねたらーっ
  そこで、大掃除したわけですよ
  うんでぇーそれが夜中までかかってしまったんですよねー
  そこで、もう寝るか! って思った時に、
  ベットの下の奥の方に、何か雑誌の束みたいなのが見えたんですよ
  あれ、こんなとこに何か置いてたっけ?と思って、
  それを引っ張りだしてみたんですよ

  
  そしたら、それは3・4年前のファッション雑誌だったんです
  うゎぁー懐かしいーわーい
  って思って、適当パラパラめくってたら・・・

    上半身裸の山Pがっ!!びっくり

    えぇえぇっっっ!!!

  本当にビックリしました!!
  その雑誌を読んでいた頃は、山Pどころか、
  ジャニに全く興味がなく、華麗にスルーしていたので、
  その記事を見た記憶さえ全くありませんでした汗
  

  その後は、眠気も吹っ飛び、他の古い雑誌から、
  山PとかNEWSメンを探すのに夢中でしたわーい
  


  探しに探した中から、発掘されたのは・・・??


  ハート 04年2月号の山P@ピ●レモン
       3P特集されてたラッキー
       たぶんメジャーデビューする前だと思われ
       若っ!細っ!顔ちっちゃ!
       驚きの3連続でしたわーい
       一番ビックリびっくり したのは、上半身裸の写真!
       モノクロ写真でめちゃかっけー
       パ●ツ上半分見えちゃってますけどーみたいな(笑
       
  ハート 03年12月号の山P@ピ●レモン
       1P 今、最も注目を集めている男の子
       NEWS結成直後と思われ
       ぶどうの木のレポ、プリングルスのCM、CD発売のこと
       アイス持って笑う、山Pがキャワてれちゃう
 
  ハート NEWSのニュース!! @ピ●レモン04年1月号
       NEWSの握手会の中止のこと、NEWSヘリのことetc...
       ヘリに乗った感想で、
       山Pや内クンが「自分の家が見えたー!」「どの景色も全部印象的!」         
       と答えているのに対して慶ちゃんは・・・
       『ちょっと怖かった・・・』とビビリ発言わーい
        NEWSヘリの前でポーズを決める若かりし頃の3人が、めちゃかっけー揺れるハート

  ハート 「裏ジャニの内側」内クン&ヨコ@ピ●レモン7月号
       この記事を発見した時は、
       自担の半裸写真の記事を見つけた時より、100倍嬉しかった!!
       (Pちゃんゴメン泣き顔
       実は、うちがNEWS好きになったころが、ちょうどTEPPENのころで・・・
       まだ、ドル雑誌とか買ってなかったのね
       まぁそんなこんなで、内クンが載ってる雑誌を1冊も持ってなかったんです!泣き顔        
       だから、内クンが載ってる記事を見つけた時は本当に嬉しかったんだラッキー
       改めて、内クン美少年やなぁー、カワカッコええなぁーって思ったわーい
       早く、内クンの元気な姿が見たいって思ったるんるん
       
       えーと、内容はですねぇー
       『裏ジャニ』の裏側をてってー検証、ということで、
       内クンとヨコが、占い師に会いにロケに出かけたというものでしたわーい
       占い師のおばちゃんの後ろで、大きな葉っぱで顔を少し隠して、
       カメラカメラ に笑いかけてる内クンがめっちゃかわいいーラブラブ
       ホンマ、笑顔のカットがいっぱいあって、
       夜中にひとりで、きゃーきゃーなってたわーい 笑    
       
       黒髪に茶色のメッシュいれてる亮ちゃんとか、
       見たことなかったから、めっちゃ新鮮でした猫2
       
       あー後、たっちょんが地元のヤンキーっぽく見えた(笑

  

  まぁ、こんなもんですかね
  他にも、山Pの堀越卒業とか、
  斗真クンの高校卒業で、山P達が斗真クンを胴上げ!? してる記事とか、 
  嵐の記事とか・・・

  嵐めっちゃ若かったわーい
  ニノが子供っぽかった(笑
  
  若かりし頃のアーテストの記事もいっぱい見つけたし、
  モデルやってる頃の若い大沢あかねチャンもいっぱいいたラッキー
 
  全盛期のモー娘。ぽっちゃりしてる長沢まさみチャンとかー
  
  まさみチャンとか、今の方が全然カワいいし、若く見えたたらーっ


  
  いろんな記事発掘出来て、本当に良かった!!
  それらの記事は、全部切り抜きましたぴかぴか
  つなびぃを見てきただければ、今日話した記事が分かりますウィンク
  

  もし、これらの雑誌を処分してたら、内クンが載ってる記事は1枚もなかったんだよね
  ほんまに良かったわーい
  いつか、TVや雑誌で、元気に笑ってる内クンを見れるといいなと心から思った

  


  なんか、今日グダグダ汗
  めっちゃどーでもいいこと書いてたねたらーっ
  明日からは、真面目!? に頑張りまっすー笑

  最後は、遅くなってゴメン!!コメレスぴかぴか

      
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
見つめるたーびに恋♪
  今日は、めちゃ暖かいねラッキー
  ずっと家の中なんで、半袖で過ごしてます(笑
  窓開けたら、花の良い香りがして、春が来たって感じがする桜
  

  今日は特に、ネタがないなー
  ずっと、画像の整理してたしね
  NEWSの曲かけながらねムード
  今、チェリッシュ聞いてますわーい
  この曲めっちゃ好き揺れるハート
  このCDが発売された頃は、まだNEWSなんて全然興味なかったのになー
  なんか不思議な感じがするぴかぴかぴかぴか
  
 

  そーいうことで、やろうと思ってた、
  『検索ワード』でも紹介しようと思いまーすわーい

  第1位は、『NEWS 紅い花53
  意外なワードが、最近の1位にランクイン!!
  1回ぐらいしか、ふれてないけど、結構たくさんの方が見てくれたのかな?
  良い曲だから、みんな気になったのかなわーい

  第2位は、『エロカワイイ40  
  書いた記憶がないんですけど・・・(笑
  これが2番っていうのも、なんかねぇたらーっ
  
  第3位は、『山P23
  やっぱ、この人がこないとねぇ〜(笑
  怜奈のブログで、1番出てきてる言葉だと思う!?


  なんか意外と普通でしたねたらーっ
  ちなみに、NEWSの他メンでPちゃんの次に多かったのは、テゴにゃんでしたくるりん
  そんで、まっすー、亮ちゃんと続きますねぇー
  こやしげの方が、亮ちゃんとかより案外記事に登場してきてるんですけれどもー
  意外ですねイヒヒ
  
  他に多いのが、コンサート曲順とか、レポとか・・・
  残念ながら行ってないんですよねー汗
  次の機会には是非行きたいっ!

  変なのでは、『μ』とかたらーっ
  これ何なんでしょう?
  えーっと、他には『怜奈のブログ』とか、『NewStory』とかたらーっ
  『アンフェア』と『アンフェア ネタバレ』とかもありますねぇー(笑
  ネタバレとか(笑
  見に行けよ汗
  そーとー気になったみたいですね
  まぁ、確かにうちも、この前アンフェア見たかったけどねわーい
  『ゆい 合格発表』ってのも(笑  
  誰なんでしょうね、ゆいサンって猫2
  ゆいサンじゃなくて、ゴメンナサイイヒヒ  


  今は、出てないんだけど、前は、
  『手越 カップル』とか、『手越 彼女』とかもあったびっくり
  プライベートまで、手を出しちゃダメNO!ですよー
  
  


  つーことで、こんなもんですねっわーい
  これからも、ボチボチ頑張るんで、遊びに来てくださいねーみんなラッキー
  
  最後はコメレス足

    
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
怜奈の日常
こめ[4]とらば[0] +
1/4PAGES >>
InternetExplorer Only