<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
亮ちゃあああああん 
  亮ちゃぁああああんハートハートハート

  はっぴぃ ばーすでぇーハートハートハート


  ぎりぎり間に合ったああ(ホッ
  もう亮ちゃんも23歳なんだね
  良い子ちゃんが多いNEWSで唯一ズバッと本音を語ってくれたり、
  メンと喧嘩してくれたりと、頼れる兄貴のりょーちゃんが大好きですハート
  これからもNEWSの裏番長として、
  みんなにガシガシつっこんでいってもらいたいものですハート
  ぴぃ様にもどんどんつっこんじゃってくださいイヒヒ
 
  某サイトで見たMステ(こっちじゃ見れないのよお泣き顔 とか
  見てて思ったけど、最近みんなぴぃにツッコミいれてるよね
  メンバーの仲も一段と良くなってるしさ
  嬉しい限りだねてれちゃう
  ぴぃはしげが最近好き!?なのか、やたらと絡んでるよね
  CMとかPV撮影の時とかー
  一緒に食事しに行ってたりさー
  メン愛が深まってるハート大小

  PVとかみんなワチャワチャしてるとことかタバすぎるー
  まぢタバいかんね
  みんな7回は見た方がいいね
  全員+各個人1回ずつ みたいな
  じゃないと目追いつかない!!!!
  何度見ても飽きないPVだよね!!!!!!
  まぢこれ大好き(はあと

  




  先週から引き続きNEWSウィークだね


  うたばんとかあったりー
  ヘアバンドのぴぃヤバイかっこよかったんですけど
  バンド外しても髪サッラサッラなんですけど!
  お母さんもキムタクみたいね、って言ってくれたし、
  似てるかはともかく、お母さん世代から見てもカッコいいーってことでしょ!!!
  さすがだね!!!!!!!!!!
 
  学校でも、朝からうたばんの話題ばっかやったし
  (クラスにNEWSおたが3人もいるかんね 笑
  
  うたばんでの扱いはあんま良くなかったけど、
  こんな話題になってて嬉しかったあ
  
  
  歌は、生歌!?!?だったのかな
  みんなで楽しそうに歌っててよかった
  亮ちゃんが慶ちゃんの髪の毛引っ張ってるとことかもう(笑
  
  萌えポイント多すぎて書きんない
  もうNEWS最強ということで





  雑誌もいっーぱい出てるみたいだけど・・・
  お金がついていかないね
  オリスタも学校帰りにTSU●AYAにわざわざ歩いて行ったのに、売り切れてるしー
  夜遅いしー寒いしー帰りは一人だしー来た時の倍以上歩かないとだしー
  もおーどんだけえー
  お金あんまないからオリスタはスッパリ諦めたけどさ
  来週のガイドを買いますよ(え
  まだ今月のM誌も買ってないのに(汗
  明日にでも買おうかな

 
  downさんくすコメレスdown
続きを読む >>
NEWS
こめ[6]とらば[0] +
クラムチャウダー♪♪
  クラムチャウダーて(笑
  
  週末は久々のNEWSでーでしたね
  てごの少クラプレミアムもありましたしー
  イッテQもあったしー
  KちゃんNEWSではアルバム曲かけてくれたしね
  つか、どれもテゴ関連だし(笑
  しゃばけか!?@しげさん

  


  少クラプレミアム
 

  いっぱいいろんな話が聞けてよかったな
  やっぱこの番組は、深い話が聞けるとこかがいいよね
  太一くんが上手く話を引き出しててくれてよかった(ほ

  一番意外だったのはねー
  テゴのママが50ってとこかな(笑
  なんか若そーなイメージがあったからね意外だった
  多分さ、太一くんも若いと思って聞いたんじゃないかなーと
  てことはさ、Pのママが多分一番若いよね
  うん、怜奈のママより若いって羨ましいぞ!!(笑

  
  つかね、怜奈が密かに嬉しかったのは、
  テゴのじゅにあ時代の映像があったのね
  で、まっすーと『とまどいながら』を歌ってたんだけど、
  そこにね、そこにね、
  ちらっとヒロが映ってたの!!!!
  NEWS結成時の楽屋映像では、
  がっつり内くんもヒロもカットされてたんだけど!!!、
  KKKとして後ろで踊ってんのが映ってたああああ!!!
  めちゃ笑顔で可愛いかった
  もちろんシゲと慶ちゃんも映ってたよ
  ほんの小さなことだったんだけど、
  めちゃ嬉しかった
  もちろん幼い二人の歌声にも萌えましたけど(笑


  1回目リアルで見たときは、全然気づかなかったんだけど
  2回目録画したのを見てたら、ちょうど弟も一緒に見てて、

  弟『あっ、あれ加藤じゃん』

  って教えてくれたの!!!
  すげーすげーよ弟!!!!
  見つけたのもスゴイけど、若いころのシゲの顔が分かったなんて!!!
  負けられないっ!!(爆

  んでっ、巻き戻して見てみたら3Kぢゃん!!みたいな
  


  
  NEWS結成時の話はやっぱちょっと重かったね
  リハーサルの話とか、いつもあんなにハイなテゴでも潰れそうになったとか・・・
  よっぽどきつかったんだよね
  結成時の楽屋映像も、表では仲良さそうにしてたとか聞くとね・・
  やっぱみんな大変だったんじゃないかなー
  でもさ、NEWSはそういうたくさんの困難を乗り越えて今があるわけじゃん
  本当にすごいよね

  簡単に掴み取れる夢より、たくさんの困難を乗り越えて掴んだ夢の方が、
  きっと大きいよね
  そう信じてこれからも、NEWSについていきたいなって思った




  歌ですがー
  アレンジしたミソスープも良かった!!!!
  ミソの方は、歌いこんでるからかなり上手かったよね
  そんじょそこらのジャニじゃ歌えないんじゃないかと
  今までと違う感じもなんか良かった
  歌い始めに二人で目合わすとことか、めっちゃ可愛いよね
  
  チョコレイト初披露!!!!
  怜奈的には、はじめての朝も聞きたかったんだけどー
  これも聞けて良かった♪
  最後のテゴのフェイクとか、
  あー手越様だなー 笑 
  歌のネ申が降りてきてるんだろーな 笑
  って感じでした
 
   
  二人ともかんなーり歌上手くなってきてるよね
  前も上手かったけどね
  二人が歌うとマイナスイオンが大量発生してる(笑
  癒されるわー




  取りあえず少クラプレミアムの感想はここまでと
  まだまだ書き足んないけど!!笑
  他にも書きたいこといっぱいあるし

 


  続きは、コメレス!!!!



ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS
こめ[1]とらば[0] +
うっちー&ノッティ仕事復帰+.(*'v`*)゜+ブログ復活⌒☆
  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

    博貴&博紀 仕事復帰!!!!!

  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  
  朝、ちょうど出かける前に、


  『内&草野』


  って聞こえて、

    エエエエエェェェェエ!!??Σ(*゚□゚

  かなりびっくりしたっっ
  だってさ、ねぇー
  そんな急に!
  みたいな
  

  本当嬉しかったてれちゃう
  今回は事務所、少年隊のみなさまに本当に感謝しなきゃだね
  正直、あの事務所のことだから、『研修生』っていう形だけだと思ってた  
  だから、本当にびっくりしたし、その100倍ぐらい嬉しかったぴかぴか
  博貴担のみなさん、博紀担のみなさん本当におめでとう!
  まだ、研修生という立場は変わらないし、
  舞台でどんな役があたえられるかも分からない
  舞台終了後の予定もまったく立ってなくて、
  不安もいっぱいだけど、  

  あの2人ならきっと大丈夫!!

  一生懸命頑張って、舞台をしっかりとやりきってほしいです

  

  うっちー のってぃー 頑張ってねぇーラブラブ 










  
  また8人のNEWSが見れる日がくるといいな











  はいっ
  ということで、お久しぶりです
  怜奈ですわーい
  ブログかなり放置してましたけれども・・・
  元気に生きておりました(笑
  何回か、書いてたんですけど、
  書きかけ状態で時が過ぎてしまうという状態でした汗
  今日という、きっかけがあってよかった(笑


  ブログを放置している間にも、仁君が帰ってきたり、
  慶ちゃんの誕生日がきたりと・・・

  
  慶ちゃーん
  今更だけど、誕生日おめでとーケーキ
  なんか軽いけど、一応祝ってやったぞ(笑
  


  いまテスト期間中なんですけど、バリ⇒靴鵑任泙チョキ
  なんかねー

  “もーお どぉにでも なれぇーえぇー”@はじめての朝
  
  ってな感じですよ。

  明日、ヤバメな教科が待ってますが、もう知りません
  実力勝負でいk
  のは無理なんで、今から真面目チャンになってきます


  
  
  今週から、少しづつ書いていこうと思うんで、よろしくお願いしますラッキー
  でゎまたパー




  あっ!キッスはもちろん買いました
  今も聞きながら癒されてます(笑
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
発掘!!!!
  3日も更新サボってしまったぁぁぁーーーーー冷や汗
  こういう自分のマイペース的なとこ嫌いぶー
  でも、この3日間、離任式行ったり@金、ダチと遊びんだり@土、
  高校用品揃えに買い物に行ったり@日、
  めっちゃ忙しかったんで、許してくださいっ!!



  おとといは、中学の離任式でした
  1・2年の時の担任と、2年の時の副担の転勤と、
  いろいろとお世話になった!? 美術のじじぃが退職だったので、
  行ってきました

  結構、3年来てたけど、意外とみんなサッパリしてて、
  うちの学年で泣いた人いなかった(笑
  なぜか、2年は号泣してる人が多かったけどたらーっ

  
  
  そんで、その後、なぜか掃除がしたくなって・・・
  なんか急に掃除がしたくなることってない!?!?
  ないよねたらーっ
  そこで、大掃除したわけですよ
  うんでぇーそれが夜中までかかってしまったんですよねー
  そこで、もう寝るか! って思った時に、
  ベットの下の奥の方に、何か雑誌の束みたいなのが見えたんですよ
  あれ、こんなとこに何か置いてたっけ?と思って、
  それを引っ張りだしてみたんですよ

  
  そしたら、それは3・4年前のファッション雑誌だったんです
  うゎぁー懐かしいーわーい
  って思って、適当パラパラめくってたら・・・

    上半身裸の山Pがっ!!びっくり

    えぇえぇっっっ!!!

  本当にビックリしました!!
  その雑誌を読んでいた頃は、山Pどころか、
  ジャニに全く興味がなく、華麗にスルーしていたので、
  その記事を見た記憶さえ全くありませんでした汗
  

  その後は、眠気も吹っ飛び、他の古い雑誌から、
  山PとかNEWSメンを探すのに夢中でしたわーい
  


  探しに探した中から、発掘されたのは・・・??


  ハート 04年2月号の山P@ピ●レモン
       3P特集されてたラッキー
       たぶんメジャーデビューする前だと思われ
       若っ!細っ!顔ちっちゃ!
       驚きの3連続でしたわーい
       一番ビックリびっくり したのは、上半身裸の写真!
       モノクロ写真でめちゃかっけー
       パ●ツ上半分見えちゃってますけどーみたいな(笑
       
  ハート 03年12月号の山P@ピ●レモン
       1P 今、最も注目を集めている男の子
       NEWS結成直後と思われ
       ぶどうの木のレポ、プリングルスのCM、CD発売のこと
       アイス持って笑う、山Pがキャワてれちゃう
 
  ハート NEWSのニュース!! @ピ●レモン04年1月号
       NEWSの握手会の中止のこと、NEWSヘリのことetc...
       ヘリに乗った感想で、
       山Pや内クンが「自分の家が見えたー!」「どの景色も全部印象的!」         
       と答えているのに対して慶ちゃんは・・・
       『ちょっと怖かった・・・』とビビリ発言わーい
        NEWSヘリの前でポーズを決める若かりし頃の3人が、めちゃかっけー揺れるハート

  ハート 「裏ジャニの内側」内クン&ヨコ@ピ●レモン7月号
       この記事を発見した時は、
       自担の半裸写真の記事を見つけた時より、100倍嬉しかった!!
       (Pちゃんゴメン泣き顔
       実は、うちがNEWS好きになったころが、ちょうどTEPPENのころで・・・
       まだ、ドル雑誌とか買ってなかったのね
       まぁそんなこんなで、内クンが載ってる雑誌を1冊も持ってなかったんです!泣き顔        
       だから、内クンが載ってる記事を見つけた時は本当に嬉しかったんだラッキー
       改めて、内クン美少年やなぁー、カワカッコええなぁーって思ったわーい
       早く、内クンの元気な姿が見たいって思ったるんるん
       
       えーと、内容はですねぇー
       『裏ジャニ』の裏側をてってー検証、ということで、
       内クンとヨコが、占い師に会いにロケに出かけたというものでしたわーい
       占い師のおばちゃんの後ろで、大きな葉っぱで顔を少し隠して、
       カメラカメラ に笑いかけてる内クンがめっちゃかわいいーラブラブ
       ホンマ、笑顔のカットがいっぱいあって、
       夜中にひとりで、きゃーきゃーなってたわーい 笑    
       
       黒髪に茶色のメッシュいれてる亮ちゃんとか、
       見たことなかったから、めっちゃ新鮮でした猫2
       
       あー後、たっちょんが地元のヤンキーっぽく見えた(笑

  

  まぁ、こんなもんですかね
  他にも、山Pの堀越卒業とか、
  斗真クンの高校卒業で、山P達が斗真クンを胴上げ!? してる記事とか、 
  嵐の記事とか・・・

  嵐めっちゃ若かったわーい
  ニノが子供っぽかった(笑
  
  若かりし頃のアーテストの記事もいっぱい見つけたし、
  モデルやってる頃の若い大沢あかねチャンもいっぱいいたラッキー
 
  全盛期のモー娘。ぽっちゃりしてる長沢まさみチャンとかー
  
  まさみチャンとか、今の方が全然カワいいし、若く見えたたらーっ


  
  いろんな記事発掘出来て、本当に良かった!!
  それらの記事は、全部切り抜きましたぴかぴか
  つなびぃを見てきただければ、今日話した記事が分かりますウィンク
  

  もし、これらの雑誌を処分してたら、内クンが載ってる記事は1枚もなかったんだよね
  ほんまに良かったわーい
  いつか、TVや雑誌で、元気に笑ってる内クンを見れるといいなと心から思った

  


  なんか、今日グダグダ汗
  めっちゃどーでもいいこと書いてたねたらーっ
  明日からは、真面目!? に頑張りまっすー笑

  最後は、遅くなってゴメン!!コメレスぴかぴか

      
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
復活♪(*´∀`)ノシ
  無事宿題終わったヽ(´∀`)ノ”


  ということで、一応復活祝
  たった3日でしたけど(笑


  
  昨日高校登校日でした!!
  人多っ!
  1年だけで、体育コースも合わせて250人近くいましたびっくり
  仮クラスで、クラス別けテストとかいろいろやったんですけど、
  クラス出身中学ごとだったし、うちの中学が一番人数が多かったみたいで、
  うちのクラスは同じ中学の人しかいなくて、なんかまだ中学って感じがした

  
  ていうか、高校の先生みんな怖っ冷や汗
  なんか人間身が無いっていうか・・・
  頭堅そーだったたらーっ
  いきなり大学の話ばっかされたしあせあせ
  家庭訪問で、大学行く気ないって言ったら、どー思われちゃうだろう[:がく〜:]



  ということで、怜奈が休んでる間にも、
  たくさんのGOOD NEWSがあったね
 

  
  音楽戦士に、仙台&名古屋のコンサートもあったねぴかぴか


  テゴマスの春高バレーもありましたしー

  うち、TVで決勝あるのすっかり忘れてて、弟に言われて気づいたわーい
  少しは気が利くじゃん(笑
  でも、その教えてもらった時には、すでに4時5分ぐらいで・・・
  あぁーもう絶対歌い終わってんじゃんむかっ弟のバカパンチ(え!?

  しかぁーし、TVをつけると・・・

  地震の緊急ニュースをやってるじゃぁないですか!!
  もしかして・・・まだバレーやってないの!?
  と、期待に胸を膨らませていると・・・  

  ニュースが終わってからすぐ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  無事、テゴマスのマルイチカラを聞くことが出来ましたラブラブ
  HDDに録画も間に合ったし、本当に良かったラッキー
  二人とも、本当に歌上手だよねー
  あんまり、振りは無かったけど、生歌ウマーだったイケテル
  あの、ジュニアわら02がどうにかなれば、もっと見やすk

  春高、あっという間だったねー
  春高何回か録ったけど、ビデオに録画したやつはまだ見てない(笑
  やっぱ、ビデオで録ると面倒いねたらーっ

  今日、HDDで録画したやつだけ、編集した
  かなり、疲れました



  あっ!山Pの『もしもツアー』もあったねわーい

  制服姿の山P若いーるんるん
  やっぱ、茶髪似合う!!!
  めっちゃカッコいいっラブラブ
  海鮮丼!?食べれて良かったねモグモグ
  結局北海道にしちゃったね(笑
  怜奈も北海道の方が良かったかな
  ペンギンペンギンギザかわゆすわーい



  そして、そして、

  慶ちゃん大学卒業おめでとう!!
 
   
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
NEWS
こめ[4]とらば[0] +
とくばん♪”
  とくばん最高!!!


  やっぱ、うちの地域では、『クイズビリオネア&歌』しか放送されませんでしたポロリ
  
  でも・・・

  
  クイズビリオネア めっちゃおもろーいわーい


  あんなおもしろいNEWSが見れるの、初なんじゃないかってくらいおもろかった(笑

  
  
  キレてる山Pとか今まで見たことないかんねイヒヒ
  キレてる山Pもめちゃカッコいいっスラブラブ


  うたばん良い企画立ててくれたねてれちゃう



  レポは面倒くさいんで、(え!?
  怜奈的、NEWSツボポイントを発表したいと思いまーするんるん




  ハート 山Pがまっすーに『ペスか!』って「欧米化!」みたいに
       やってるとこ

  ハート しげが『新渡戸稲造』って答えたとこ
       やっぱ、しげは本当に頭良いんだなぁって、改めて思った(笑

  ハート テゴが、どんなにまっすーが飛び跳ねてても!?
       手をはなしてなかったとこラブ
       なんとも言えないけど、スゴイ(笑
       まぁ、カワいかったラッキー

  ハート 慶ちゃんが普通に真剣になって答えてたとこ
       普通1番最初の人は、後の人のこと考えて答えるよねわーい
       でも、全部答えられて良かったね、慶ちゃん(笑
       バカがばれなくて、よk
   
  ハート 亮ちゃんの、自分が答え間違えた後で、電気くらった後の表情とコメントぴかぴか
       
  ハート まっすーが『井の中の蛙大海を知らず』を答えたこと
        おぉっっ!!って感じで、ビックリしたびっくり
        まさか、まっすーがこれを答えるとは(笑

  ハート 山Pの『犬は遠吠えしないだろ!!
        今回本当にキレシーンがたくさんあって、
        いつもと違う山Pが見れて良かったラブラブ

  ハート まっすーが、Pから始まる英単語が分からなくて、困ってるとこ
        ペス爆”

  ハート テゴの平謝り
        
  ハート しげが最後の曲紹介で餃子を落としたこと
        さすが、しげイヒヒ


  番外編  ハート 歌の時、後ろからのショットで、テゴが「手越ですパー」をやってたとこ
       あの笑顔にズキューンてれちゃう(笑



  今回のうたばんおもしろかったわーい
  早くNEWSでも、バラィティ番組もたせてもらえるといーな
  もう、NEWSもいろいろできるしね(笑
  ジュニーズのダチョウさんだもんねわーい
  





  とういうことで、朝からとくばんリピしまくりです猫2
  月曜日、高校の登校日なんだけどなー
  宿題1/3しか終わってないいんだけどなー
  なんで、推薦合格者だけなのかなー
  なんで、こんなに難しいのかなー
  読書感想文とか、フツー宿題にするかなー

  そんなこんなでかなりヤバイ状況です汗
  ギリギリで追い詰められるとやれるタイプ、
  つーか追い詰められないとやれないタイプだから、
  まぁなんとかなるかなたらーっ

  
  以上のことから、パソコン立ちします!!
  土日の更新はお休みします
  もしかしたら、月曜もかもだけどあせあせ
 
  とにかくパソコンから離れる決意がやっとついたんで
  頑張ってみようかなぁとラッキー
  2〜3日だしね


  でゎ、それまでばぃばぃわーい
   
ジャニーズブログランキング

NEWS
こめ[1]とらば[0] +
紅い花
  おはっるんるん
  朝更新するの初ぴかぴかだね

  昨日更新できんかった汗

  実は、昨日部活の送別会があったんだよね
  遅くね!?って感じだけど、うちの部活はいつも遅いんだよね
  送別会って言っても、肉食うだけだけどモグモグ

  
  なんか久々に後輩たちに会ったぴかぴか
  なんか全然変わってなかった
  いろんな意味で(笑
  相変わらず、ギャーギャーうるさいよあんたらたらーっ
  怖い先輩たちだったのに、今までついてきてくれてありがと!
  いろいろあったねくるりん
  でも、すっごい濃くて楽しい3年間だったよニコニコ
  もう会えなくなると思うと寂しいよ、やっぱポロリ



  ということで、いろいろやることが溜まってるあせあせ


  CDもついに来たしハート大小
  TVガイドも買ったしぴかぴか
  テゴマスの春高バレーのレポもやってねーし汗
  今日はとくばんだしてれちゃう


  では、CDとDVDの感想から簡単にやりまーすぴかぴか


  赤りんごCD青りんご

  どの曲もめちゃ良い曲だねっ!!
  その中でも、1番怜奈が気に入ったのは・・・

   紅い花

   めっちゃ良いー 

  怜奈のつぼにめちゃハマった(笑
  歌の始まりから良いよねー
  山Pカッコいいラブラブ

  なんか「Devil or Angel」 に、似てるよね
  朝から、つーか昨日からこの曲ばっか聴いてるムード



  さくらんぼDVDバナナ

  やっと、コンDVDがーてれちゃう
  待ちに待ってたからね
  シンデレラボーイのドーンどんっも見れた!!
  山Pとテゴのパンダ目も見れた(笑
  しげとテゴの「みんな愛してるハート」も聴けたぴかぴか
  山Pの涙拭いて!?のしぐさも見れた!
  全部が最高でしたラブラブ
  でも、やっぱ短かかったね

  今回のコンこそ、絶対DVD化して欲しいなー

  
  ジャケ写撮影のメイキングも良かったわーい
  まっすーと山Pのフリスビーかわいいぴかぴか
  まっすーのプロ技うける(笑
  こやてごのデートもわーい
  青白くなっちゃってるし(笑
  イケメンの大道具さんがNEWSにはいるんだねぴかぴか

  他には書ききれないぐらい、キャワハートポイントがたっくさんありました

  まだ、買ってない方!!
  買わないと損しちゃいますよ


  つーことで、最高の出来でしたぴかぴか



  次は、迷いに迷いまっくって買ったTVガイドです

  
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
NEWS
こめ[2]とらば[0] +
祝!卒業!
   祝!中学卒業!
  
  早かったね!3年間!!
  なんか、すごく濃い3年間だった気がする
  いろいろな事があったねー
  今では、全部良い思い出ぴかぴか


  卒業式  

  感動的になる・・・はずが・・・

  歌までは良かったけどさー

  いるんだよねー

  こういう時に、場を悪くする奴

  石原ー

  お前のことだからな怒りマーク

  こいつ、歌をめちゃくちゃにしましたむかっ
  歌が途中で止まるとか、普通有りえる!?
  うちらの学年、歌が上手いと、評判の良い学年だったのに
  先生達はあえて何も言わなかったけどさぁ、
  うちら生徒はお前らがやったって、分かってるから


  って、ここで愚痴ってゴメンナサイ汗
  ちょっと頭にきてて困惑
  でも、歌以外は良かった!!!!

  教室で、副担の話聞いて、ボロボロ泣いてしまった(笑
  めっちゃ良い話してくれたんだラブラブ

  大好きだよ!33HR!

  
  今日はなんか自分語りみたいになってゴメン!!


  ということで、次は遅いけど、
  セブンティーンのレポですっわーい

  
  
ジャニーズブログランキング



  


  
  

  

  

  
  
  
  
続きを読む >>
NEWS
こめ[2]とらば[0] +
あの慶ちゃんがっ!!
  この頃、心臓がめっちゃ痛い泣き顔
  自分ヤバイんちゃう?と不安になる今日この頃

  
  って、今日は始まりからテンションめちゃ低いね(笑
  
  しかぁーし、NEWSメンからは、嬉しいニュースがたくさん!!


  1つ目は、

   慶ちゃんが、ミュージカル『ハイスクール・ミュージカル』主演!

  なんか噂で少し聞いてたけど、
  嘘だろーって、全然気にしてなかったのに(笑

  だってーさぁー
  あの、歌ヘタを売りにしてる!?慶ちゃんが、
  踊って・歌っちゃうわけだよ

  どーなっちゃうんだろ(笑

  メン愛に、ボイトレ行ってるみたいな事書いてあったね

  エラーイ拍手拍手

  シゲも連れていってあげてねわーい


  素直に喜べよお前!って感じだねラッキー

  すっごく嬉しいし、頑張ってほしいけど・・・


  場所が『青山劇場』ですよ

  料金が安くても、『¥8,500』するわけですよ

  怜奈は、もちろん行けないんだけどさー
  会場埋まるか不安あせあせ
  こんな不安、怜奈がしても意味ないけどさー
  

  あっ!でも、去年『世界まる見え』に出てた時に、
  最後の方でミュージカルでやるよーなやつやって、
  さまになってたよねぇ?

  確か(笑

  あれは、まじで笑えたわーい
  
  
  足が長いし、スタイル良いから大丈夫かなっ!!(え!?



  まぁ楽しみにしてましょうるんるん

  お金お金に余裕のある方!!
  慶ちゃんLOVEラブの方!! 
  もう誰でも良いんで、
  是非!時間を作って観に行ってあげて下さい!
  観て、損はないんじゃないかと思います!

  よろしくお願いしますラブぴかぴか

  はぁ疲れた(笑

  
  2つ目は、

   テゴマス『ラブ★コン』のアニメ主題歌を歌うムード  

  すごいねすごいねてれちゃう
  
  ラブ★コン好きだから嬉しい!!  

  この頃、2人での活動が結構多いね
  2人は、歌上手いから、
  バレーの応援ソングや、アニメの主題歌とか歌って、
  歌から、2人のことを知る人が増えるといいなわーい
  
  そんで、NEWSもみたいなウィンク

  これこそ、手越サンがよく言ってた『相乗効果』でしょラッキー

  そーなってくれると嬉しいな


  ていうか、そんな2曲もテゴマスで歌うんだったら、
  CD出ちゃう!?とか期待しちゃうけど・・・
  
  どーなるんでしょうね?
  今後が楽しみだなラッキー




  後、シゲの仕事があればあればNEWS完璧(笑
  どーかジャニーさん、シゲに仕事をイヒヒ
  
  
  

  そーいえば、怜奈がこうやってブログ更新してる間に、
  慶ちゃんの出演したバライティーがっびっくり

  怜奈のとこでは、放送なかったんだけど、
  どーだったのかな?
  すっかり忘れてた(笑



  でわ、またぴかぴか
  
  中学卒業まで、後日!
   
   
ジャニーズブログランキング



  
  
  







  
   




  











NEWS
こめ[2]とらば[0] +
突然だけど好き!
  おとといからコンタクトに挑戦している怜奈です

  学校にも着けて行きました!
  なんか、イメチェン!?してる人結構いて(なぜか)、
  目立たなくてよかったポッ
  
  目が乾くモゴモゴ
  早く慣れたいよぉ〜


  土日は、NEWSコン大阪でしたね
  行った方のブログ見たら、盛り上がってたみたいでよかったるんるん
  
  なんか、シゲが「エンドリケリー」のものまね無理やりやらされたみたいですね
  見たかったなぁー
  なんかシゲは、いじられキャラが定着してきてる(笑

  他にも、山Pのケツネタとか、
  亮ちゃんがみんなのパンツ!?を脱がせようとするとか?
  いろ02MCもおもしろかったみたいぴかぴかぴかぴか

  いいなぁ〜
  次ツアーあったら、絶対っっ行くモゴモゴ


  
  今日は、微熱なんでこのへんで
  ばぃばぃノシ




  
  

    

  
NEWS
こめ[2]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only