<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
アリバイ
  アリバイまぢうける

  月曜のKちゃんNEWSで流れた、アルバム曲なんですけどー
  これかなりうける(w

  だって歌詞中に

『増田』『手越』

  ってふたりの名前とか出てきちゃうんだよっ!!!!!!!
  聞いててビビったかんね

  こやしげメインの曲で、
  Aメロ 慶ちゃん ハモ まっすー
  Bメロ しげ   ハモ てご
  大サビ 4人!? 
  聞いた感じだと、多分こーだと思うんだけど・・・

  曲調的には、大人の夜!?な雰囲気の曲だなって思った
  慶ちゃん歌上手くなったよね!?(疑問系 笑
  しげもエロちっくな感じがめちゃ出てた
  かなり年上な感じの(笑
  前回のKちゃんNEWSで聴いた『チラリズム』より、
  二人(こやしげ)とも上手く歌えてたよね

  ってか、やっぱテゴマスのハモが入ってたからかな(笑

  今までに無い感じの曲で怜奈は結構気に入りました


  つかさ、こうなってくると・・・
  アルバムにNEWS全員で歌う新曲は、あんまりないってことなのかな・・・
  コンビ&ソロ曲もいいけどさ、
  せっかく復活したんだから、NEWSの曲が聴きたかったなあと・・・

  まあ!アルバムが出るってだけで嬉しいけどね!!
  次回作は、是非、永久恋とかロメオとか、
  音源化されてない曲もいれて欲しいな!!!



  生放送っーことで録音したから、詳しくはまた土日にでもレポしまーす!

  
  取りあえず今日はここまで!!
  あっ!やっぱコメ欄開けとくんで、←早えーな つか、意思弱いな自分(笑
  気が向いたらコメ下さ〜い☆

  でわおやすみ
KちゃんNEWS
こめ[3]とらば[0] +
春高バレー&慶ちゃんNEWS
  慶ちゃんNEWSに山Pがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  しかし、最初の方眠りかぶりながら聴いてたから、
  始まりの記憶があいまいだよポロリ

  なんでこんな大事な時に限ってぶー

  でも、少しだけだからまぁいっかワラ

  ポジティブですからわーい



  ということで、めちゃ簡単にKちゃんNEWSレポしまーするんるん


  山PはKちゃんNEWSがあるというのは、知っていたみたいなんだけど、
  なぜか今まで出演できなかったよーで
  P『なんでだろうね』って
  さぁ〜みたいな(笑


  赤りんご帰ってきた!小山慶一郎のメン愛!赤りんご
  確か、こういうネーミングだったよーな

  
  なんかルーレット回して、止まったところの名前の人の話をするみたいな

  前もあったみたいだねぴかぴか

  そのルーレットがスタッフさんの手作りだったらしく、
  P『こういう事をしてくれるスタッフさんがいるって幸せだよ』
  って言ってましたポッ

  ここからが少し曖昧なんだよなー

  なんか、慶ちゃんに当たったのか分かんないんだけど、
  慶ちゃんとなんかの先生の話をしてたよーな

  なんか人生設計とかやらされたみたいだけど・・・
  P『そんな設計忘れちまった!』(えぇぇー!?
  

  あー今日はあんま覚えてないなー
  特にここらへん
  なんか、話が飛びまくってた記憶しかないわわーい

  あっ!NEWSは大学生が多いグループだね、みたいなこと言って、
  P?こや?『頭良さげグループ(笑』
  でも、山Pの友達が、
  『お前、頭いいぶってんじゃねーよ!!』(P様に向かって何言ってんだゴラァむかっ
  みたいに言う奴がいるらしく、
  P『大学の話封印しようかな』(確かこんなことを・・・言ってたような・・
  こや『えぇぇっ!?』
  ってか、今更隠しても(笑
  
  こや『他のメンバーの話も聞きたいので、もう1回、回してもらっていい?』

  亮ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  やっぱ、亮Pきたね

  亮ちゃんとは、一緒に過ごしてきた時間が長すぎて、
  もはや、いつからいるのか分からない@P

 
  亮ちゃんの第一印象はというと・・・

  P『俺、絶対年下だと思ってた(亮ちゃんのことが)』
  して、話しかけたら、すんげぇ高い声で、
  P『俺、お前より年上やでー@亮 そうなんだー@P』
  この掛け合いおもろいわーい
  ちっちゃい頃の亮ちゃんて、めちゃ声高かったんだよねぇ
  今の亮ちゃんからは想像でk
  亮ちゃんが年上だと分かってからも、
  山Pは別に気を使おうとは思わなかったらしい(笑

  
  喧嘩したことはあるのかという質問には・・・

  あるらしいっスわーい
  亮ちゃんがだいぶ大きくなってから、ある日、
  友達の家で一緒に、ご飯を食べてたらしいです
  そんで、亮ちゃんはすぐに食べ終わって、山Pは遅れてたそうです
  で、普段山Pはあんまり怒らないらしいんだけど、
  その時は、なんかすごく機嫌が悪かったらしいです
  そして、そんな時に亮ちゃんが鼻をかんだティッシュを、
  バコーンって山Pに投げつけてきたらしいイヒヒ
  それで、かっちーんどんっきちゃったらしく、
  こたつの周りをグルグル・・・したそうです(笑

  こや『子供の喧嘩じゃんワラ』

  二人ともカワいいねてれちゃう
  この話、どっかで聞いた記憶があるんだけどなー
  なんだったか忘れたわーい

  
  なんかその後、
  慶ちゃんが、二人の思い出は〜?とか、どんな話すんのか?とか聞いてたけど・・
  まぁたいしたもんじゃなかった(笑

  あっ、ここで、慶ちゃんが、ここだから言えることは?みたいなことで、
  山Pが別にないって言って(え!?それでいいのか!?、
  こや『他のメンバーには?例えば、ちょっと増田ぁ〜みたいなのは?』
  その後、なぜか、メンバーの良い所を言っていって・・・

  まっすーnext笑顔
  しげnextノリつっこみ(笑
  テゴnextオンとオフの切り替えの早さ
  亮ちゃんnext帰るのがすんごく早いところ
  小山next人のお世話をしてるところ

  山Pは、人の良いところはすぐ言えるわーい
  いいよねぴかぴかそーいうとこラブラブ

  

  ここで、『Best Freiend』


  怜奈、前回聞き逃したから、これ聴くの初なんだけど、
  優しい感じのミディアムバラードで、NEWSっぽい曲でしたぴかぴか
  この曲は、通常盤だけだったよね


  
  赤りんごYou 最近Doなの!?赤りんご

  星をめざしての、第一印象とか、感想を言ってました
  なんか山P、最初はこれシングルにするの!?って思ったみたい
  (怜奈もだよワラ これで、いいのか!?みたいに思った)
  でも、ディレクターさんが『俺を信じろよ、絶対売れるから』
  的なことを言ったみたいですラッキー
  このディレクターさんの声まねが、めっちゃうけたイヒヒ
  
  
  ここで、慶ちゃんが、『あれ、外に芸能人が1人いる(笑 増田さん!?(笑』

  まっすー『増田でーす^^』
  増田さん乱入わーい
  先週のまっすーと2本撮りだったんだね

  

  最後に、ファッションチェックぴかぴか
  なんか、革ジャン着てたのかな!?
  まっすーが、革ジャン、革ジャン言ってたような・・・
  で、なぜかここで、まっすーのファッションチェックぴかぴか
  まっすーは、いろんなアイテムを持ってるみたいだねチューリップ
  最後にNEWSはみんなオシャレだよねー
  みたいなことを誰かが言ってた(笑
  
  
  あっ!マイブームも聞いてたわ 
  P『仕事終わって、友達と遊んだりー、その過程全部』
  カッコいいラブラブラブ
  
  
  最後のお別れのとこで、まっすーがいつもするように
  デス!アット!ドット!とか声をまっすーが合わせてたんだけど、
  今日はズレ02でしたわーい
  こや『うるせぇよぉ−(笑』
  最後のマス!は山Pも一緒に言ってたよーなラブラブ
  3人ともキャワキャワですたよウィンク


  お別れはもちろん、

    星星をめざして星

  意外と、いつもより覚えてた(笑
  てか、他にも、山Pのドラマの話もあったね、そういえば
  どんどん山Pとか亮ちゃんとかでちゃいなよぴかぴか

  最高の一夜でしたるんるん




  いよいよ明日、CD発売だね
  初回の特典のDVDめっちゃ楽しみてれちゃう
  朝の10時過ぎたら、セブンセブンへダッシュしなければ自転車
  

  春高レポ、やっぱ明日にします
  2日分合わせてやる予定なんで、お楽しみ!?にぴかぴか
    
ジャニーズブログランキング

KちゃんNEWS
こめ[1]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only