<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!!!!
    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



  今日、4/9は山Pの22歳の誕生日ですラブラブラブ
  22歳おめでとうございますっっ!!!
  これからも、めちゃめちゃカッコよくて、
  心が綺麗で優しいPチャンのままでいて下さいわーい
  Pチャンは、どのユニにも負けない、NEWSの誇れるリーダーですてれちゃう
  NEWSのリーダーとして、NEWSメンのみんなを引っ張っていって下さいぴかぴか
  怜奈は、いつまでもPとNEWSについていきますっぴかぴか
  ハードスケで忙しいと思うけど、今年もPの活躍を期待してるよぴかぴか
  22歳が、Pチャンにとって素晴らしい年になりますよーに




  いやぁー早いねニコニコ
  山Pがもう22なんて、なんか信じらんないなー
  それより、しげが、まだピチピチのUnder20なのが信じられないけど(笑


  山Pを好きになって、まだ2年も経ってないんだよねー
  でも、時が過ぎるのって早いなぁ猫2
  あの時、ドラ桜を見てなかったら、山Pを大・大・大好きなることも、
  NEWSを好きなることも、なかったのかもしれないなぁーって思うと、
  なんか不思議だし、ドラマの影響ってスゴイと思う
  
  
  そーいう繋がりで(え!?
  今日は、山Pが番宣で昼のいいともと、夜のいいともSPにでるみたいですよー
  ちゃんとチェキイケテル しないとねウィンク
  SPでは、うぃーでボクシング!?すんのかな?
  楽しみわーい

  昨日、見てなかった『IQサプリ』を見ました
  出番短かったねたらーっ
  答え分からなかった(笑
  肉って、山Pっぽいわーい
  なんか痩せたよーに見えたけど大丈夫かな!?!?
  



  
  次は、噂のチラリズムでーすムード

    
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
山P
こめ[3]とらば[0] +
Pチャンかっけー
  嬉しいーてれちゃう
  探してたサイトがやっと見つかったよぉくるりん
  頑張ったかいがあったねわーい




  そーゆーことで、今日はめっちゃテンション右斜め上右斜め上の怜奈デスるんるん
  つなびぃにもUPしたけど、家にいておでかけする予定もないのに、
  アナスイの香水つけて、気分絖紊任垢!!
  この香水、めっちゃ良い香りするんだよー
  水色のシークレット・ウィッシュも良い香りだったけど、
  それ以上にこれ気に入ってるるんるん



  それに、今日はカッコいい山Pが目の前に・・・ラブラブ

  TVガイド買っちゃったわーい
  金欠お金 なんだけどねぇー
  山Pのカッコ良さには、勝てません(笑
  コンビニに行って立ち読みするだけにしようと思ってたんだけどね猫2
  週間のTVジョンも立ち読みしてきた!!
  新ドラのレポだったんだけど、
  野球のユニフォーム姿、めっちゃ似合ってるじゃないっスかー
  でも、やっぱ体細いなぁって思った
  ハードスケ大変だと思うけど、くれぐれも体には気をつけて頑張ってねぴかぴかぴかぴか
  

  赤りんごTVガイド感想青りんご
  表紙next山Pぴかぴか
        この前の予告の写真とは違って、モノクロの写真で、
        両手で、自分の首筋を触ってるやつ!!
        モノクロが表紙って、珍しいよねぇ!?
        山Pだから、成り立ちますけれどわーい
        なんか、表情がめっちゃカッコいいーラブラブ
        せくすぃーですね(笑
        いや、まぢでセクシーですから、本当ですって、奥さん!!           壊れてきましたね、怜奈たらーっ


  ピンナップnext山Pぴかぴか
        これは、ジャケットを着ています
        写真は、振り返りざまに、ウィンク&イケテルポーズ
        なんか、野ブタ。豚の時の、 
        『おっはーだっちゃわーい』の「だっちゃわーい」の 部分です  
        分かるかなたらーっ
        うち、この場面っーか、このポーズ好きだったんだよね汗
        ビデオ何度もリピしちゃってたなぁー
        痛い子だね(笑
        とにかく、買えば分かることなんで、是非、買ってみて下さいニコニコ
            

  桜SPRING KISS桜
    1Pに山Pの顔がドーンっとあります!!
    普通の顔なんだけど、ふつーにカッコよすぎですねてれちゃう
    アップに強い男、山Pは最強ですムード
    左下の方にも、キス顔の写真が、小さいのが2つあります
    カワいいー
    やばいねわーい
    ここらで、止めとかないと、怜奈どんどん壊れちゃうわ(笑




  とういうことで、TVガイドの感想でしたくるりん

  
  最後は、コメレスケーキ   

 
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
山P
こめ[1]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only