<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
見つめるたーびに恋♪
  今日は、めちゃ暖かいねラッキー
  ずっと家の中なんで、半袖で過ごしてます(笑
  窓開けたら、花の良い香りがして、春が来たって感じがする桜
  

  今日は特に、ネタがないなー
  ずっと、画像の整理してたしね
  NEWSの曲かけながらねムード
  今、チェリッシュ聞いてますわーい
  この曲めっちゃ好き揺れるハート
  このCDが発売された頃は、まだNEWSなんて全然興味なかったのになー
  なんか不思議な感じがするぴかぴかぴかぴか
  
 

  そーいうことで、やろうと思ってた、
  『検索ワード』でも紹介しようと思いまーすわーい

  第1位は、『NEWS 紅い花53
  意外なワードが、最近の1位にランクイン!!
  1回ぐらいしか、ふれてないけど、結構たくさんの方が見てくれたのかな?
  良い曲だから、みんな気になったのかなわーい

  第2位は、『エロカワイイ40  
  書いた記憶がないんですけど・・・(笑
  これが2番っていうのも、なんかねぇたらーっ
  
  第3位は、『山P23
  やっぱ、この人がこないとねぇ〜(笑
  怜奈のブログで、1番出てきてる言葉だと思う!?


  なんか意外と普通でしたねたらーっ
  ちなみに、NEWSの他メンでPちゃんの次に多かったのは、テゴにゃんでしたくるりん
  そんで、まっすー、亮ちゃんと続きますねぇー
  こやしげの方が、亮ちゃんとかより案外記事に登場してきてるんですけれどもー
  意外ですねイヒヒ
  
  他に多いのが、コンサート曲順とか、レポとか・・・
  残念ながら行ってないんですよねー汗
  次の機会には是非行きたいっ!

  変なのでは、『μ』とかたらーっ
  これ何なんでしょう?
  えーっと、他には『怜奈のブログ』とか、『NewStory』とかたらーっ
  『アンフェア』と『アンフェア ネタバレ』とかもありますねぇー(笑
  ネタバレとか(笑
  見に行けよ汗
  そーとー気になったみたいですね
  まぁ、確かにうちも、この前アンフェア見たかったけどねわーい
  『ゆい 合格発表』ってのも(笑  
  誰なんでしょうね、ゆいサンって猫2
  ゆいサンじゃなくて、ゴメンナサイイヒヒ  


  今は、出てないんだけど、前は、
  『手越 カップル』とか、『手越 彼女』とかもあったびっくり
  プライベートまで、手を出しちゃダメNO!ですよー
  
  


  つーことで、こんなもんですねっわーい
  これからも、ボチボチ頑張るんで、遊びに来てくださいねーみんなラッキー
  
  最後はコメレス足

    
ジャニーズブログランキング

  赤い旗コメレス青い旗

  遊園地佳菜
  コメお疲れ!
  うちも、コメ完成してたのに消えてしまうことよくあるよあせあせ
  前は、すんげー長い記事書いてたのに、
  ログインできなくて、全部消えたこともあるたらーっ
  
  相互してもらえて、めっちゃ嬉しいですっわーい
  これから、仲良くして下さいてれちゃう
  
  ガイドの山Pやばいカッコいいよねーぴかぴか
  うちがコンビニ行った時、ちょうど、週間TVジョンと並べてあって・・・(笑
  ジョン今週、はねとびメンバーが表紙じゃん・・・
  なんか、人って、こうも違うもんなんだーって思ったイヒヒ
  なんかねー、二つ並べて見たら、意味なく笑えたわーい
  
  いっぱい、いろんな雑誌に出るのは嬉しいけど、
  財布財布が悲鳴をあげちゃうよー汗
怜奈の日常
こめ[4]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+

来ただよぉ〜♪←日本語おかしいね

「紅い花」いいよねぇ〜♪
やばいよ、あれは。
なんかSHOCK MEとかデビオア好きだからこれも好き☆
毎日リピしまくって、ますの大サビに毎回萌えてる↑↑爆

でさ、「ゆい 合格発表」ってたぶんうちの名前関係あるカモ!!爆
「ゆいの」の「ゆい」・・・・。笑
そうカモしれない気がぁっっ!!
するような・・・しないような・・。←どっちだよ!

今日はこの辺でばいちゃ♪
+ ゆいの +
+ 2007/03/29 6:28 PM +
うち行った本屋でもはねとびと並んでたよ(^ω^)!
んで
TVガイドをTVジョンの上に置いて
山下さん3人くらいドンドンドン!
みたいなかんじで
自己満足して帰ってきた(^ω^)

ははははは(^ω^)

雑誌買ってたら
お金すぐ無くなっちゃうよね
すっごい出費が激しい…
最近本気でお金降ってこないかなって
思う(・ω・;)

相互よろしくね!
これから宜しくお願いしますv
佳菜
+ 2007/03/30 2:57 PM +
こんにちは。
私のブログにコメントしてくださってありがとうございます。
まず、ごめんなさい。
27日に怜奈さんはコメントしてくださったのですが、結構前の記事だったので気づかず、コメレスを忘れてしまいました。
今日、旧ブログの前の記事を読み返していたら、怜奈さんのコメントを見つけて・・・時すでに遅し。。といった感じです。
ブログにてコメントレスをしようと思ったのですが、もう旧ブログは更新しませんので・・・。

謝罪のメールをしようと思ったのですが、メールアドレスが分からず・・・・・。

本当に申し訳ありませんでした。



音楽戦士の記事のコメントありがとうございます。
男女の関係には爆笑ですよね。
私も、慶ちゃんがあんな事を言うなんて予想外でした。

こんな藍ですが、良かったらこれから仲良くし下さい。
+ 藍 +
+ 2007/03/30 9:48 PM +
お久しぶりで-す♪゛
紅い花いいよねッ!!!!
スゴックかっこよくてうち好きだなあ-★゛
それから,エロカワイイ?!うちもそれ書いた覚え全くないのに
検索数多いんだよッ!!!謎だよね,,,。
山Pやっぱり多いんだねwうちのトコロでも個人の名前では
山Pが1番多いよ-♪さすが山下様だよ-!!!!
では,また遊びにきま-すw
ゆぅき
+ 2007/04/01 11:46 AM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only