<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
発掘!!!!
  3日も更新サボってしまったぁぁぁーーーーー冷や汗
  こういう自分のマイペース的なとこ嫌いぶー
  でも、この3日間、離任式行ったり@金、ダチと遊びんだり@土、
  高校用品揃えに買い物に行ったり@日、
  めっちゃ忙しかったんで、許してくださいっ!!



  おとといは、中学の離任式でした
  1・2年の時の担任と、2年の時の副担の転勤と、
  いろいろとお世話になった!? 美術のじじぃが退職だったので、
  行ってきました

  結構、3年来てたけど、意外とみんなサッパリしてて、
  うちの学年で泣いた人いなかった(笑
  なぜか、2年は号泣してる人が多かったけどたらーっ

  
  
  そんで、その後、なぜか掃除がしたくなって・・・
  なんか急に掃除がしたくなることってない!?!?
  ないよねたらーっ
  そこで、大掃除したわけですよ
  うんでぇーそれが夜中までかかってしまったんですよねー
  そこで、もう寝るか! って思った時に、
  ベットの下の奥の方に、何か雑誌の束みたいなのが見えたんですよ
  あれ、こんなとこに何か置いてたっけ?と思って、
  それを引っ張りだしてみたんですよ

  
  そしたら、それは3・4年前のファッション雑誌だったんです
  うゎぁー懐かしいーわーい
  って思って、適当パラパラめくってたら・・・

    上半身裸の山Pがっ!!びっくり

    えぇえぇっっっ!!!

  本当にビックリしました!!
  その雑誌を読んでいた頃は、山Pどころか、
  ジャニに全く興味がなく、華麗にスルーしていたので、
  その記事を見た記憶さえ全くありませんでした汗
  

  その後は、眠気も吹っ飛び、他の古い雑誌から、
  山PとかNEWSメンを探すのに夢中でしたわーい
  


  探しに探した中から、発掘されたのは・・・??


  ハート 04年2月号の山P@ピ●レモン
       3P特集されてたラッキー
       たぶんメジャーデビューする前だと思われ
       若っ!細っ!顔ちっちゃ!
       驚きの3連続でしたわーい
       一番ビックリびっくり したのは、上半身裸の写真!
       モノクロ写真でめちゃかっけー
       パ●ツ上半分見えちゃってますけどーみたいな(笑
       
  ハート 03年12月号の山P@ピ●レモン
       1P 今、最も注目を集めている男の子
       NEWS結成直後と思われ
       ぶどうの木のレポ、プリングルスのCM、CD発売のこと
       アイス持って笑う、山Pがキャワてれちゃう
 
  ハート NEWSのニュース!! @ピ●レモン04年1月号
       NEWSの握手会の中止のこと、NEWSヘリのことetc...
       ヘリに乗った感想で、
       山Pや内クンが「自分の家が見えたー!」「どの景色も全部印象的!」         
       と答えているのに対して慶ちゃんは・・・
       『ちょっと怖かった・・・』とビビリ発言わーい
        NEWSヘリの前でポーズを決める若かりし頃の3人が、めちゃかっけー揺れるハート

  ハート 「裏ジャニの内側」内クン&ヨコ@ピ●レモン7月号
       この記事を発見した時は、
       自担の半裸写真の記事を見つけた時より、100倍嬉しかった!!
       (Pちゃんゴメン泣き顔
       実は、うちがNEWS好きになったころが、ちょうどTEPPENのころで・・・
       まだ、ドル雑誌とか買ってなかったのね
       まぁそんなこんなで、内クンが載ってる雑誌を1冊も持ってなかったんです!泣き顔        
       だから、内クンが載ってる記事を見つけた時は本当に嬉しかったんだラッキー
       改めて、内クン美少年やなぁー、カワカッコええなぁーって思ったわーい
       早く、内クンの元気な姿が見たいって思ったるんるん
       
       えーと、内容はですねぇー
       『裏ジャニ』の裏側をてってー検証、ということで、
       内クンとヨコが、占い師に会いにロケに出かけたというものでしたわーい
       占い師のおばちゃんの後ろで、大きな葉っぱで顔を少し隠して、
       カメラカメラ に笑いかけてる内クンがめっちゃかわいいーラブラブ
       ホンマ、笑顔のカットがいっぱいあって、
       夜中にひとりで、きゃーきゃーなってたわーい 笑    
       
       黒髪に茶色のメッシュいれてる亮ちゃんとか、
       見たことなかったから、めっちゃ新鮮でした猫2
       
       あー後、たっちょんが地元のヤンキーっぽく見えた(笑

  

  まぁ、こんなもんですかね
  他にも、山Pの堀越卒業とか、
  斗真クンの高校卒業で、山P達が斗真クンを胴上げ!? してる記事とか、 
  嵐の記事とか・・・

  嵐めっちゃ若かったわーい
  ニノが子供っぽかった(笑
  
  若かりし頃のアーテストの記事もいっぱい見つけたし、
  モデルやってる頃の若い大沢あかねチャンもいっぱいいたラッキー
 
  全盛期のモー娘。ぽっちゃりしてる長沢まさみチャンとかー
  
  まさみチャンとか、今の方が全然カワいいし、若く見えたたらーっ


  
  いろんな記事発掘出来て、本当に良かった!!
  それらの記事は、全部切り抜きましたぴかぴか
  つなびぃを見てきただければ、今日話した記事が分かりますウィンク
  

  もし、これらの雑誌を処分してたら、内クンが載ってる記事は1枚もなかったんだよね
  ほんまに良かったわーい
  いつか、TVや雑誌で、元気に笑ってる内クンを見れるといいなと心から思った

  


  なんか、今日グダグダ汗
  めっちゃどーでもいいこと書いてたねたらーっ
  明日からは、真面目!? に頑張りまっすー笑

  最後は、遅くなってゴメン!!コメレスぴかぴか

      
ジャニーズブログランキング
  
  ひらめきコメレスひらめき


  ケーキ2 ゆいの
        いつも遊びに来てくれてありがとねラブ
        うちもデビオア好きっ!!
        歌詞がエロテック!? な感じがめちゃええよねぇーわーい
        
        ほんま『ゆい 合格発表』は謎なんだよねー笑
        ゆいのに関係があるのかぁっっ!イヒヒ

  ケーキ2 佳菜 
        うちも、ジョンの上に山Pのっけちゃえばよかったー笑
        
        この前、また同じコンビニセブン 行ったら、
        ガイドが1冊残ってて、ジョンが2冊残ってて、
        はねとびvs山Pは、1vs2で山Pの勝ちだったよわーい
        
        くだんねーたらーっ

        雑誌の出費はまじで痛い汗
        ドル誌も全部とか、絶っっ対無理! だから、
        かなり吟味してから買うもん
        うちも、空から金お金 降ってくればなーって感じ(笑

        こちらこそよろしくぅグッド
        仲良くしましょーねわーい

  ケーキ2 藍さん   
        まず、訪問&コメ本当にありがとうございます!

        こちらこそ、前の記事にコメントしてしまい本当に
        申し訳ありませんでした。
        藍さんのブログへは、初めての訪問&コメだったので、
        どの記事にコメしようか迷い、
        ひとつ前の記事にコメントさせてもらいました。
        気を使って頂き、本当にすみませんでした。
        
        こちらこそ、こんなんですが、
        良かったら仲良くさせてもらえたら嬉しいです
        また、新しいブログの方へ遊びに行かせていただきますので、
        そのときは、よろしくお願いします

  ケーキ2 ゆぅき       
        ゆぅき久しぶりぃムード 
        ゆぅきのとこでも、「エロカワイイ」の検索多いんだぁくるりん
        謎だよねぇー
        カワイイは嬉しいけど、エロって・・・笑
        怜奈のブログはエロくないよぉーわーい
        
        さすが、山下様様だねイヒヒ
        
        いつでも、遊びにきてなぁぴかぴかぴかぴか   
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+

そうそうなんか昔の雑誌トカ掃除中に見つけちゃうと見ちゃうよねぇ!!
で、いつも掃除が進まなくなる・・・笑

ピ●レ多いね!!
うちもピ●レっ子だった♪
でもだいたい捨てちゃったァ〜↓↓
でも切り抜きしてあるから握手会中止のとか宣伝ヘリの記事はうちのヲタファイルに貼ってある☆

なんか懐かしいよ〜♪
内くん戻ってきてほしいよねぇ↑↑
最近仁とか内くんとかのってぃが恋しいです。
昔の番組とか見まくってるもん!
早く戻ってこ〜い!!爆
+ ゆいの +
+ 2007/04/02 3:15 PM +
ピチレの内クンとよこちょのやつ持ってる!!
雑誌を捨てる前にペラペラやってたら
「あ゛ッッ!!!!」みたいな((藁

山ピィの上半身裸…((照
息できなくなっちゃうわww

全盛期のモー娘。ww
ぽっちゃりのまさみチャンかぁー
探せば結構で出てくるもんだね★

ぢゃぁ、またくるね⌒★
*りいち*
+ 2007/04/02 9:53 PM +
久しぶり(・ω・)!

あの写メは…
てかデパートが凄いよねw
あれ印刷した人は亮ちゃんファンだと思われ(^ω^)
まだあるかな?もいっかい見に行きたい゜ω ゜

今日はねとびだね!
山下さんのバラエティーなんて
かなり楽しみ
高額商品買っちゃうのかなー
女装しちゃうのかなー
ふふふ
ドキドキワクワクだよう(・ω・*)
明日は亮ちゃんだしねv

リンクはったよ-!
よろしくね(^ω^ω^)
+ 佳菜 +
+ 2007/04/04 2:15 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only