<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
テゴマス新曲!!「キッス〜帰り道のラブソング〜」
   テゴマス新曲!!「キッス〜帰り道のラブソング〜」


  遊びから、家に帰ってPCPC 開いていろいろチェックしてたら、
  このことが書いてあって、本当にビックリした!!
  もしかしたら、CD発売あるかもなぁって思ってたけど、
  本当に2ndシングルが出るとは・・・わーい
  本当におめでたいことだねラブ


  もうほとんどの方は、詳しい情報を知っていると思いますが、
  一応CD情報を載せておきますぴかぴか


  テゴマス2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング〜」 5月16日発売!!


   ダイヤ 初回生産限定盤
   ¥1,400

   全3曲収録+DVD付き
   M1.キッス〜帰り道のラブソング〜【アニメ「ラブ★コン」エンディングテーマ】
   M2.キミ+ボク=LOVE?【アニメ「ラブ★コン」のオープニングテーマ】
   M3.マルイチカラ【「春の高校バレー」イメージソング】

   星 DVD収録内容<約20分収録>
   ・Music Clip
   ・Music Clip Making
   ・Music Clip〜special ver.〜
   
   星 3面6Pジャケット


   ダイヤ 通常盤
   ¥1,000

   全4曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
   M1.キッス〜帰り道のラブソング〜【アニメ「ラブ★コン」エンディングテーマ】
   M2.キミ+ボク=LOVE?【アニメ「ラブ★コン」のオープニングテーマ】
   M3.マルイチカラ【「春の高校バレー」イメージソング】
   M4.希望の光を心に灯そう
   M5.キッス〜帰り道のラブソング〜(オリジナル・カラオケ)

   星 3面6Pジャケット予定
   星 「希望の光を心に灯そう」収録
   星 「キッス〜帰り道のラブソング〜」オリジナル・カラオケ収録
   (2曲とも初回盤未収録)



  CD発売が今から楽しみだねわーい
  今度は、いろんな音楽番組に出れるといいなぁくるりん
  やっぱ、『うたばん』には出て欲しいぴかぴかぴかぴか





  今日、友達ん家で遊んでたんだけど
  (っていうか、正確にはゴロゴロしてただけなんだけど笑)、
  夕方の5時頃かなぁ〜?
  ちょうどその時、ダチ4人でTVを見てたのね

  そんで、見てた番組が終わって(ちなみにワンピース笑)、
  チャンネルをパチパチ変えてた訳ですよ

  したら、少クラが映っててー、なぜかね猫2
  友とジャニーズって、みんな細いよねーって話をしつつ、
  そのよく分かんない番組を見てたのね

  そしたらその後、慶ちゃんが映ったの!!
  本当ビックリしたっ!!
  (ここまで、話引っ張ってゴメンたらーっ

  ゆっちと二人で、一般の方3人!? とアナウンサーらしき人がいて、
  赤白旗ゲーム!? みたいなのを、一般の方としてたわーい

  だけどね、ゆっちがゲームしてんのしか見れんかったポロリ 
  慶ちゃんが、ゲームしてるのは見れなかった泣き顔
  友に番組変えられたモゴモゴ汗
  
  あぁぁっっっっっ!!変えないでぇぇ・・・@怜奈 心の叫び
 
  ちなみに、ゆっちはすぐ負けてた笑

  でもさー、何の番組だったんだろう!?
  その友達の家のTVは、地デジだったのね
  だから、デジタル放送がいろいろ見れてたから、
  BShiの番組だったのかなぁーって思ったんだけど・・・
  結局何だったんだぁぁぁぁぁぁ・・・ムニョムニョ
  めっさ気になる汗

 


  今日は、はねとびSPがあったねてれちゃう
  実は、『はねとびSP』はリアルで見てないたらーっ
  そっちをHDDに撮って、ハプ●ング大賞見た笑
  ゴメンね! 山P笑
  どうせ、こっちは視聴率関係ないしね


  ハプ〜が終わってから、すぐ見たわーい
  今日の衣装珍しく良かった笑
  パーカー着てる山P可愛いかった揺れるハート揺れるハート
  てか、やっぱ茶髪最高!!
  この頃、山P見るたびに思うんだラッキー
  
  
  芸人サンとの絡み、めちゃおもろかったわーい
  山Pは、自分の意思が固いねぴかぴか
  スパっ! と決めちゃうとこが、かっけー
  静止画の変顔もおもろかったわーい
  こんな顔ばっかかなぁー、って思ってたら、
  お願いってウィンクウィンク しながらやってんのが、めっちゃ可愛いハート大小
  うたばんの時みたいに、芸人サンに毒はいてたのがおもしろかった!!
  今日は、笑ってる山Pがたくさん見れて良かったなわーい
  『好きじゃねぇ笑』とか『完全メッキ』とか『ちゃっちぃ』とか、
  山下語録がたくさんあったねラッキー
  
  結局は、1番高いの当てちゃってたねイヒヒ
  えぇぇっっ!? みたいな表情おもろかった
  もう1度、値段確認するとことか、キャワハート大小
  最後の2択で悩んでるとことかもう・・・笑
  

  とにかく、今回のはねとびも最高だったぜイケテル
  ってことですねぴかぴか


  

  明日は、亮ちゃんの1硲咤个發△襪掘∀寝茲大忙しだぁどんっ
  亮ちゃんの、白衣姿楽しみぴかぴか
  なんか、明日のいいとものも出るみたいなんで、
  一応チェックしといたほうが良いですよー
  


  てか、まだウィダーのCMをリアルで見てないポロリ
  HPでは見たんだけどね
  ラクベジもまだ捕獲できてないし、録画頑張んないと!
  バーモンドはすぐに手に入ったんだけどなー
  頑張れ自分!



  最後は、コメレスハート


  あっ!あと、今ブログ、いろいろとリニュ罎覆鵑如
  更新遅れたりするかもですモゴモゴ
  スミマセン

  
ジャニーズブログランキング
  王冠2コメレス王冠2


  MAIL ゆいの
  そーなんだよねー
  ついつい見つけた雑誌とかを見ちゃって、掃除が進まないんだよね笑
  
  ゆいのもピ●レっ子だったんだわーい
  ピ●レはねぇ、ジャニ系の記事が載ってた率が高かったから、
  買ってて良かったラッキー
  
  うちも、内クンやのってぃ、そして仁クンにも早く戻ってきて欲しいよ
  3人が早くみんなの元に帰ってきて欲しいな

  
  MAILりいち
  りいちも、内クンとヨコの記事持ってんだ!わーい
  見つけた時は、めちゃ嬉しいよねてれちゃう

  そーなのよ
  息出来なくなっちゃうよ、まぢで笑
  今みたいに、体がガッチリ!? はしてないんだけど、
  めっちゃセクシーなんですよラブラブ
  エロてっくでしたラブ
 

  MAIL佳奈
  亮ちゃんファンすごいね笑
  でも、うちがそのデパートの店員だったら、『山下 智久様』
  ってやっちゃうかもイヒヒ 痛いね笑
  
  はねとび見ましたよ〜
  山P最高高額商品当てちゃってましたねわーい
  うゎぁーってなってたとこ、おもろかった笑
  でも、最高高額商品が、あの値段で良かったよねぴかぴか
  SPの時、めちゃくちゃ高い時もあるしねイヒヒ
  これで、一時バラはお休みかな?
  いいともとか、めざましとかだけだよね、たぶん
  
  明日は亮ちゃんだー揺れるハート
  白衣姿の遥斗が楽しみニコニコ
  怪しく見えないといいけど笑

  こちらこそよろしく!  
テゴマス
こめ[4]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
はじめまして。
コメントありがとうございます。
メチャメチャ嬉しかったです♪

テゴマスの2ndシングル発売決まりましたね!!
色々なテレビ番組に出てくれると良いですよね☆

小山くんと中丸くんが出てた番組は多分、BSファン倶楽部とかいう番組だと思います・・・。
智も途中から見たんでよくわからないんですけど。
いつも少年倶楽部をやってる番組で見れました。

よければ、また来て下さいね。
智もまた来させてもらっても良いですか??
智世
+ 2007/04/05 7:12 PM +
ハネとびめっちゃ面白かったよね-♪゛
山Pめっちゃ可愛かったあ★゛
アブちゃんへのお言葉が面白かったよ-!!!!笑
山PドSだなあ〜って思ったあ♪笑
それから,自分の意思でいくところが
かっこよかったあ-!!!!
さすが,山Pどんな時でもかっこいいッ★゛
ゆぅき
+ 2007/04/06 5:28 PM +

どうも!

いやいや
1リットルの涙は泣けましたね
亮ちゃん泣いてるシーンは
うちも絶対泣いてた気が(・ω・)
涙1リットル流したよ、うん(^ω^)
はねとびもおもしろかったし
満足満足(^ω^)

今日もIQサプリに山下さん出るし
明日は少クラでチラリズムだし…!
楽しみがいっぱいだよう(^ω^ω^)
テゴマスCD出すしね
NEWSの活躍は素晴らしいです

でわ
お腹すいたので何か食べます(^ω^)笑

+ 佳菜 +
+ 2007/04/07 12:09 PM +

テゴマス新曲出るねぇ↑↑
嬉しい出費だっ!!

1リットルも泣けたよ〜!
役者錦戸亮がね〜すごかった!!
心にじーんっとくるものがあったよ。
めっちゃ泣いたから心が洗われた感じ☆

ぴぃもはねトビ良かったね♪
ぴぃの生き方がすごく現れてたよ!!

こう見てみるとNEWSメン大忙しだね!
嬉しい限りだぁ〜っ♪
+ ゆいの +
+ 2007/04/07 4:43 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only