<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
真実追い求めても すべてが幻のようで
  ちゎぁーぴかぴか
  最近ブログさぼり気味だった、怜奈だったわけですけれどもー
  特に、何かがあったわけでもないです(笑
  
 
  あっ!軽くブログをリニュしました
  リニュってほどでもないですけどわーい

  
  ・メールフォーム設置!
  ・『怜奈☆プロフ』@前略プロフ 内容をリニュ!
  ・ブログの、プロフィール欄をリニュ!
  ・同盟に参加!   


  こんなもんですわーい
  お気づきになりましたか(笑
  テンプレは、苺の季節が終わるまで、これにすることにしました
  苺が大好物なのでラブ

  
  メールフォーム設置したので、気軽にメールして下さいニコニコ
  別に、相方・身内募集だけでないのでぴかぴか
  くだらないことでもいいですし(笑
  『なんか、今日のしげは若く見えたねチョキ
  みたいな、アホみたいなんでもエエですしイヒヒ
  暇な時にでも、メールしちゃってみて下さいね〜




  春休みも、後2日になりました
  あと2日で、真の高校生!?になっちゃいますよ!!
  登校日以来、新たに国・数・英の宿題が出たんですけれどもー

  数学を3Pやった以外、やってませーんイヒヒ

  でも、今回は答えが付いてるので、いざとなったら丸写しをする予定でするんるん
  良い子はくれぐれも真似しないように!
  

  そーゆうことなので、明日はゆっくりと少クラを観ることができますラッキー
  (こじつけ失敬!笑)
  

  明日は、チラリズムの日ですよ!!
  あの噂のチラリズムがやっと見れるてれちゃう
  明日は、1時間前からTVの前で張っておかなければ(笑
  あの時間帯は、サザエさんやまる子チャンやなんだって言って、
  チャンネル争いが繰り広げられますからテレビジョン
  絶対に、明日だけは譲れませんねあっかんべー



  さっき、テゴマスのCD予約してきましたハート大小
  でもね、いつもは「セブン&アイ」で予約するんですけど、
  今回ちょっと予約に行くのが遅かったら、予約受付終了してたの泣き顔
  んでっ、あそこは一回予約受付終了すると、なかなか予約できないのね
  だから、どーしよーって迷ったあげく、
  もう一個のセブン系列セブンのネット通販のとこで予約してきましたぴかぴか  
  いつもと同じとこではないから少し不安なんだけど、予約してなくて、

  店に買いに行くnext売り切れてたびっくりnextショックミーポロリ

  みたいになりたくないのでたらーっ、予約してきました
  もちろん予約1位でしたよウィンク
  


  でも、今回はいつもより、予約受付終了するのが早かったよーな
  前回のCDより、たくさんの人が予約してくれてるのかなぴかぴか
  なんか楽しみぴかぴか




  今日はもう寝ます眠たい
  ばぁちゃんちで、バトミントンしたら疲れた(笑
  コメレスは、明日絶対やりますイケテル
  相リンして頂いてるブログや、友ブログにも明日遊びにいきますねェ猫2
  バトンもそろそろやる、頑張るから!待っててなりぃちウィンク
  今日の、IQサプリの感想も明日にします
  でゎ、おやすみなさい豚
怜奈の日常
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only