<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!!!!
    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  Pチャン☆22歳HAPPY BIRTHDAY!!

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



  今日、4/9は山Pの22歳の誕生日ですラブラブラブ
  22歳おめでとうございますっっ!!!
  これからも、めちゃめちゃカッコよくて、
  心が綺麗で優しいPチャンのままでいて下さいわーい
  Pチャンは、どのユニにも負けない、NEWSの誇れるリーダーですてれちゃう
  NEWSのリーダーとして、NEWSメンのみんなを引っ張っていって下さいぴかぴか
  怜奈は、いつまでもPとNEWSについていきますっぴかぴか
  ハードスケで忙しいと思うけど、今年もPの活躍を期待してるよぴかぴか
  22歳が、Pチャンにとって素晴らしい年になりますよーに




  いやぁー早いねニコニコ
  山Pがもう22なんて、なんか信じらんないなー
  それより、しげが、まだピチピチのUnder20なのが信じられないけど(笑


  山Pを好きになって、まだ2年も経ってないんだよねー
  でも、時が過ぎるのって早いなぁ猫2
  あの時、ドラ桜を見てなかったら、山Pを大・大・大好きなることも、
  NEWSを好きなることも、なかったのかもしれないなぁーって思うと、
  なんか不思議だし、ドラマの影響ってスゴイと思う
  
  
  そーいう繋がりで(え!?
  今日は、山Pが番宣で昼のいいともと、夜のいいともSPにでるみたいですよー
  ちゃんとチェキイケテル しないとねウィンク
  SPでは、うぃーでボクシング!?すんのかな?
  楽しみわーい

  昨日、見てなかった『IQサプリ』を見ました
  出番短かったねたらーっ
  答え分からなかった(笑
  肉って、山Pっぽいわーい
  なんか痩せたよーに見えたけど大丈夫かな!?!?
  



  
  次は、噂のチラリズムでーすムード

    
ジャニーズブログランキング
  しっかり1時間前に、TVの前にスタんばったよイケテル
  録画予約もして、準備満タンで挑みました(笑
  

  少クラ開始から15分後ぐらいにしげ登場
  おっ!今日は少しは若く見える(笑
  声張ってんなぁギザギザ

  最近、自分の中でしげいじりがブームになりつつあるあっかんべー
  まーそんなことは、どーでもよくて
   
  こやしげは、本当に仲良いんだねー
  湘南の海に行くとか(笑
  もう、カップルじゃんイヒヒ  
  お茶しに行って、お茶と何かを食べるって言ってた
  中丸クンに、『女子大生か!?』ってつっこまれてたラッキー
  

  それから、裕翔クンと話したりして、しげのソロ曲『カカオ』に入りました
  

  しげのソロも、カッコよかったけど、なんか笑っちゃうんだよねー
  


  そして、待ちに待ったチラリズムぴかぴかぴかぴか

  ふりが、めっちゃ可愛いー
  ちょっと、やばめ!?のふりもあったけど(笑
  メロディーもなんかドルドルしくって良いねぇー
  『もうちょっと〜 もうちょっと〜』って思わず口ずさんじゃうわーい
  あーまぢ可愛い
  カワおもろいだねイヒヒ
  今日起きてから何度リピしたことか
  NEWSメン全員来て、やってもらいたかったなー




  


  今日も、もうあんま時間ないっ泣き顔
  書きたいこと、いっぱいあんのに
  実は明日高校の入学式なんです
  クラス発表どきどきだよぉ〜
  それより、宿題が終わるか心配だよ汗
  あと、英語と国語がぁぁぁぁぁ
  全然っ手つけてないたらーっ
  死ぬ気でやります
  コメレス、絶対っっっっっX100明日やります
  許して下さい!!
  
  でゎっっ
  
    
山P
こめ[3]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+

こんばんわ(^ω^)

怜奈ちゃんも昨日入学式だったのね゜ω ゜
仲間仲間-♪
同中の1人はキツいべなあ…
頑張れ怜奈ちゃん!
うちも頑張るよ
今日もめっちゃ疲れたー
体力的にじゃなくて精神的にくるみたいでorz
明日テストと身体測定だし憂鬱…
先輩怖いしね笑
ほんと頑張ろね!

来週の月曜から山下さんのドラマ始まるし
頑張ろー(・ω・´)
佳菜
+ 2007/04/11 6:35 PM +
入学式だったのかぁ↑↑
どうだった!?ちょっと経ったケドだんだんクラスに慣れてきたかな!?
うちはコメレスいつでもいいよ♪
入学していろいろと忙しいと思うから暇になったらで大丈夫だよ☆

うちはクラス替えで、嵐好きな子と友達になった♪
あと前のクラスの友達の知り合いの子も仲良くなれた★

チラリズムやばかったねぇ↑↑
ビデオ結局撮れなかったからぴーちゅーぶで見まくり!!
振りも一応覚えてみた☆爆

そうだよねぇ・・・皆で踊ってほしかったよねぇ☆
あと気のせいか、しげいつもよりかっこよく見えた!爆
気のせいじゃないってことにしておきますか!!笑

いろいろと落ち着いたらで良いのでうちのブログにも遊びに来てね☆
待ってマス♪ ではまた来ます!
+ ゆいの +
+ 2007/04/14 3:12 PM +
おっひさあ★☆
コメありがとねン!!!
高校ってめちあ大変ねぇwww
ついていけるかまじ心配だよおっっ
部活も文化系にはいるけど・・・運動部並みの練習量あるからって・・
ひょえーーーーー
私そんなに体力ありましぇーーーーん!!!!!!!!笑
って感じで毎日奮闘してる。笑笑

ぴぃちゃんまじかっけかったぁ!!!
田口くんに勝ったしwww
やったねン!!!!
うちらNEWSファンにとってもやったねン!!!
かつーんに勝ったぜ!!!笑
どっかから槍飛んでくるかも・・・・
てかカツーンファンほんますいません。笑

ズッコケ・・・・めちあツボる!!最初のヨコのカラ。笑
でももうちょっとたちょに歌って欲しかったあ。悲

んぢゃまたくる〜ばいばーい☆☆

+ ゆみ +
+ 2007/04/14 3:42 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only