<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
うっちー&ノッティ仕事復帰+.(*'v`*)゜+ブログ復活⌒☆
  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

    博貴&博紀 仕事復帰!!!!!

  *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

  
  朝、ちょうど出かける前に、


  『内&草野』


  って聞こえて、

    エエエエエェェェェエ!!??Σ(*゚□゚

  かなりびっくりしたっっ
  だってさ、ねぇー
  そんな急に!
  みたいな
  

  本当嬉しかったてれちゃう
  今回は事務所、少年隊のみなさまに本当に感謝しなきゃだね
  正直、あの事務所のことだから、『研修生』っていう形だけだと思ってた  
  だから、本当にびっくりしたし、その100倍ぐらい嬉しかったぴかぴか
  博貴担のみなさん、博紀担のみなさん本当におめでとう!
  まだ、研修生という立場は変わらないし、
  舞台でどんな役があたえられるかも分からない
  舞台終了後の予定もまったく立ってなくて、
  不安もいっぱいだけど、  

  あの2人ならきっと大丈夫!!

  一生懸命頑張って、舞台をしっかりとやりきってほしいです

  

  うっちー のってぃー 頑張ってねぇーラブラブ 










  
  また8人のNEWSが見れる日がくるといいな











  はいっ
  ということで、お久しぶりです
  怜奈ですわーい
  ブログかなり放置してましたけれども・・・
  元気に生きておりました(笑
  何回か、書いてたんですけど、
  書きかけ状態で時が過ぎてしまうという状態でした汗
  今日という、きっかけがあってよかった(笑


  ブログを放置している間にも、仁君が帰ってきたり、
  慶ちゃんの誕生日がきたりと・・・

  
  慶ちゃーん
  今更だけど、誕生日おめでとーケーキ
  なんか軽いけど、一応祝ってやったぞ(笑
  


  いまテスト期間中なんですけど、バリ⇒靴鵑任泙チョキ
  なんかねー

  “もーお どぉにでも なれぇーえぇー”@はじめての朝
  
  ってな感じですよ。

  明日、ヤバメな教科が待ってますが、もう知りません
  実力勝負でいk
  のは無理なんで、今から真面目チャンになってきます


  
  
  今週から、少しづつ書いていこうと思うんで、よろしくお願いしますラッキー
  でゎまたパー




  あっ!キッスはもちろん買いました
  今も聞きながら癒されてます(笑
NEWS
こめ[3]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+

怜奈ちゃーん!
久しぶり(^ω^)
覚えてる?
ちょこちょこブログ覗いてたんだけど
更新されてないから
あれー?って思ってたんだよ(;ω;`
ほんと内くんと草野よかったよね
涙涙だよう

でわでわー
また来まーす(^ω^)
佳菜
+ 2007/05/19 7:36 PM +
お久しぶり-!!!!!
ゆぅきです!!!覚えてる-??
2人の仕事復帰には凄い驚いたよ-!
デモ,スッゴイ嬉しかった♪゛
NEWSと∞に戻れる日が来るまでズット待ってる!!!!
舞台頑張って欲しいねw
ぢゃあ-また来ます!!!
ゆぅき
+ 2007/05/21 8:26 PM +
お久智久〜♪
覚えてる?ゆいのです!

ちょくちょく来てたんだけど、更新されてなかったカラ「どうしたのかな〜?」って思ってたよ!?
でも元気そうでよかった☆

内くんとのってぃ本当によかったよね↑↑
嬉しかったな〜♪
これからも辛いコトはたくさんあると思うケド、頑張ってほしいな☆


あと、怜奈にバトン回しといたよ〜!
カテゴリのバトンのトコから探してみてね☆
たくさん溜まってるはず!
1個は強制ね!?(えっ)
いつでもいいから、ヒマなトキにでもやってくださいな♪

ではまた来るよ〜♪
ゆいの
+ 2007/05/26 3:33 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only