<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
お久あああああああああああ!!!!!!!
  お久ああああああ!!!!!


  改めまして
  お久しぶりです
  怜奈です!
  かんなり更新してなかったわけですけれどもー
  一応元気でしたよ!(え


  なんかいろいろ忙しくって
  高校生って大変なんだねっ!←誰!?笑

  新しく始めた部活ちゃんを頑張ってたりー
  新ケータイ買ってもらう為に、ちょっくらお勉強を頑張ってみたりー
   あっ!買ってもらえましたあ(ブイ!!) 
  英語弁論の方もあったので、そっちを夏ごろからずっと頑張ってまして
  結果はダメだったんだけどね

  そんでそれもやっと終わって、テストも終わってー
  やっと落ち着いてきたので、
  ブログを再開しよーかって気にようやくなりました!!
  怜奈、中途半端あんま好きじゃないので・・・
  (って、勝手にブログ休んでる時点で中途半端じゃん!!)  

  とにかく、急にブログお休みして申し訳ありませんでした!!
  放置してる間にもコメントしてくれて・・・!!
  本当にありがと!!!
  まぢ嬉しかったです!
  コメレスは、続きの方にしておきました




  これからは、一応更新していく予定だけど、
  また前みたいに更新しなくなるの嫌だし、
  コメントくれるみんなに申し訳ないから、
  少しの間、コメ欄は閉じておこうと思ってます
  けじめつけるためにもね

  ちゃんと続けれそうだなって思ったら、またコメ欄出しますので、
  その時はコメントよろしくお願いします!(笑
  怜奈のことだから、すぐ開くと思いますけど(笑


  あとで、お友達のみんなのとこには訪問しに行きますので!
  覚えてるかな・・・怖い(笑


  こめれす

  ゆいの

  久しぶりー!!
  もちろん覚えてますとも!
  ほんま更新サボっててすいません!!

  なんかねー
  一度サボるとダメだね
  なんかずっと自分のブログ見るのも怖かった(笑

  でも、このままじゃダメな気がね、急にしたんだあ
  最近、いろいろと変えていかなきゃなーと思ってたとこでえ・・
  ほんといろんな面でさ
  で、ブログやんなきゃ!って急に思い立って、今こうやって書いてる(笑

  こんなうちですが、これからも仲良くして下さい!!
  よろしくね^^


  あっ!バトンやらせてもらいまーす♪
  いつもありがとね☆




   ゆぅき 
 
  久しぶり〜
  コメありがとね!!
  ほんと二人の復帰はま・ぢ・で!嬉しかったから!!
  DVDも出るみたいだけど、見てみたいなー
  二人ともやっばいカッコよくなっててまぢビビったかんね!
  怜奈的には、ヒロの黒髪&短髪にきゅーん(笑
  今だったら、前以上に人気でると思った!!!

  これからも、よろしくね★




    佳菜

  佳菜ちゃ〜ん
  久しぶりです!!
  コメありがとんです♪
  二人の復帰には、まぢ涙・涙だったよね・・・
  あのWS見た時には、一瞬時が止まったもん
  嘘・・・本当に!!!嬉  みたいな(笑
  二人がどーなるかは分からんけど、
  二人にとって良い方向に進むといいよね!
  それが、一番かなってうちは思う

  これからもこんなうちですが、なにとぞよろしくお願いします!
  
怜奈の日常
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
InternetExplorer Only