<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
アリバイ
  アリバイまぢうける

  月曜のKちゃんNEWSで流れた、アルバム曲なんですけどー
  これかなりうける(w

  だって歌詞中に

『増田』『手越』

  ってふたりの名前とか出てきちゃうんだよっ!!!!!!!
  聞いててビビったかんね

  こやしげメインの曲で、
  Aメロ 慶ちゃん ハモ まっすー
  Bメロ しげ   ハモ てご
  大サビ 4人!? 
  聞いた感じだと、多分こーだと思うんだけど・・・

  曲調的には、大人の夜!?な雰囲気の曲だなって思った
  慶ちゃん歌上手くなったよね!?(疑問系 笑
  しげもエロちっくな感じがめちゃ出てた
  かなり年上な感じの(笑
  前回のKちゃんNEWSで聴いた『チラリズム』より、
  二人(こやしげ)とも上手く歌えてたよね

  ってか、やっぱテゴマスのハモが入ってたからかな(笑

  今までに無い感じの曲で怜奈は結構気に入りました


  つかさ、こうなってくると・・・
  アルバムにNEWS全員で歌う新曲は、あんまりないってことなのかな・・・
  コンビ&ソロ曲もいいけどさ、
  せっかく復活したんだから、NEWSの曲が聴きたかったなあと・・・

  まあ!アルバムが出るってだけで嬉しいけどね!!
  次回作は、是非、永久恋とかロメオとか、
  音源化されてない曲もいれて欲しいな!!!



  生放送っーことで録音したから、詳しくはまた土日にでもレポしまーす!

  
  取りあえず今日はここまで!!
  あっ!やっぱコメ欄開けとくんで、←早えーな つか、意思弱いな自分(笑
  気が向いたらコメ下さ〜い☆

  でわおやすみ
KちゃんNEWS
こめ[3]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
お久しぶりですっ!!
最近コメしなくってゴメンナサイ;
これからはコメしにくるねっ★
ゆぅき
+ 2007/10/20 1:36 PM +

こんばんわ!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい(Д)
ほんとに久しぶりだね(∀)★
元気で良かった〜(^Д^)うんうん、


アリバイいいよねー
*´Д`* てなるよね
次のKちゃんNEWSは何流してくれるのかなあ(∵)
たのしみたのしみ\(^O^)/


+ 2007/10/20 10:05 PM +
コメ遅くなっちゃってごめんね↓↓テスト期間だったんだ〜!

アリバイまぢウケるし、いいよねぇ☆
うちも今度のアルバムとかにはNEWSで歌う曲がいっぱい入ってほしいなぁ…!あとマダ音源化されてないオリジナル曲トカ!!
永遠色の恋トカいいよねぇ↑↑

ではまた来てね♪
でも来週は修旅で沖縄行ってるケド、つなビィは更新するカモだからおヒマだったら見てね☆
+ ゆいの +
+ 2007/10/22 8:56 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only