<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
クラムチャウダー♪♪
  クラムチャウダーて(笑
  
  週末は久々のNEWSでーでしたね
  てごの少クラプレミアムもありましたしー
  イッテQもあったしー
  KちゃんNEWSではアルバム曲かけてくれたしね
  つか、どれもテゴ関連だし(笑
  しゃばけか!?@しげさん

  


  少クラプレミアム
 

  いっぱいいろんな話が聞けてよかったな
  やっぱこの番組は、深い話が聞けるとこかがいいよね
  太一くんが上手く話を引き出しててくれてよかった(ほ

  一番意外だったのはねー
  テゴのママが50ってとこかな(笑
  なんか若そーなイメージがあったからね意外だった
  多分さ、太一くんも若いと思って聞いたんじゃないかなーと
  てことはさ、Pのママが多分一番若いよね
  うん、怜奈のママより若いって羨ましいぞ!!(笑

  
  つかね、怜奈が密かに嬉しかったのは、
  テゴのじゅにあ時代の映像があったのね
  で、まっすーと『とまどいながら』を歌ってたんだけど、
  そこにね、そこにね、
  ちらっとヒロが映ってたの!!!!
  NEWS結成時の楽屋映像では、
  がっつり内くんもヒロもカットされてたんだけど!!!、
  KKKとして後ろで踊ってんのが映ってたああああ!!!
  めちゃ笑顔で可愛いかった
  もちろんシゲと慶ちゃんも映ってたよ
  ほんの小さなことだったんだけど、
  めちゃ嬉しかった
  もちろん幼い二人の歌声にも萌えましたけど(笑


  1回目リアルで見たときは、全然気づかなかったんだけど
  2回目録画したのを見てたら、ちょうど弟も一緒に見てて、

  弟『あっ、あれ加藤じゃん』

  って教えてくれたの!!!
  すげーすげーよ弟!!!!
  見つけたのもスゴイけど、若いころのシゲの顔が分かったなんて!!!
  負けられないっ!!(爆

  んでっ、巻き戻して見てみたら3Kぢゃん!!みたいな
  


  
  NEWS結成時の話はやっぱちょっと重かったね
  リハーサルの話とか、いつもあんなにハイなテゴでも潰れそうになったとか・・・
  よっぽどきつかったんだよね
  結成時の楽屋映像も、表では仲良さそうにしてたとか聞くとね・・
  やっぱみんな大変だったんじゃないかなー
  でもさ、NEWSはそういうたくさんの困難を乗り越えて今があるわけじゃん
  本当にすごいよね

  簡単に掴み取れる夢より、たくさんの困難を乗り越えて掴んだ夢の方が、
  きっと大きいよね
  そう信じてこれからも、NEWSについていきたいなって思った




  歌ですがー
  アレンジしたミソスープも良かった!!!!
  ミソの方は、歌いこんでるからかなり上手かったよね
  そんじょそこらのジャニじゃ歌えないんじゃないかと
  今までと違う感じもなんか良かった
  歌い始めに二人で目合わすとことか、めっちゃ可愛いよね
  
  チョコレイト初披露!!!!
  怜奈的には、はじめての朝も聞きたかったんだけどー
  これも聞けて良かった♪
  最後のテゴのフェイクとか、
  あー手越様だなー 笑 
  歌のネ申が降りてきてるんだろーな 笑
  って感じでした
 
   
  二人ともかんなーり歌上手くなってきてるよね
  前も上手かったけどね
  二人が歌うとマイナスイオンが大量発生してる(笑
  癒されるわー




  取りあえず少クラプレミアムの感想はここまでと
  まだまだ書き足んないけど!!笑
  他にも書きたいこといっぱいあるし

 


  続きは、コメレス!!!!



ジャニーズブログランキング
 
  ゆうき

  コメあーとん☆
  また遊びに来てね♪


  佳菜

  コメありがと☆
  アリバイまぢでいいよねー
  この前の愛なんても良かった♪
  NEWSは本当に歌える人が多いよね


  ゆいの
 
  コメありゃと〜
  テストお疲れでした!!
  
  うんうん!!!
  JEでユニ曲が聴けるようになってたけど、
  どれもいいよねー
  NEWSの曲はどれも最高♪

  修学旅行楽しんできてね
  沖縄とかいいなー
NEWS
こめ[1]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+

愛なんて…(・ш・)
JEで何曲か試聴できるようになったよね!
君想フ夜、ウチ的にツボだよ´Д`*
なんか試聴してて新しいNEWSだな〜って思ったよ、
今日のKちゃんNEWSでもアルバムの曲かかるかなあ〜★
これからいっぱいTVでるね(^ω^)
嬉しいよー\(^O^)/

+ 2007/10/29 10:23 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only