<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
亮ちゃあああああん 
  亮ちゃぁああああんハートハートハート

  はっぴぃ ばーすでぇーハートハートハート


  ぎりぎり間に合ったああ(ホッ
  もう亮ちゃんも23歳なんだね
  良い子ちゃんが多いNEWSで唯一ズバッと本音を語ってくれたり、
  メンと喧嘩してくれたりと、頼れる兄貴のりょーちゃんが大好きですハート
  これからもNEWSの裏番長として、
  みんなにガシガシつっこんでいってもらいたいものですハート
  ぴぃ様にもどんどんつっこんじゃってくださいイヒヒ
 
  某サイトで見たMステ(こっちじゃ見れないのよお泣き顔 とか
  見てて思ったけど、最近みんなぴぃにツッコミいれてるよね
  メンバーの仲も一段と良くなってるしさ
  嬉しい限りだねてれちゃう
  ぴぃはしげが最近好き!?なのか、やたらと絡んでるよね
  CMとかPV撮影の時とかー
  一緒に食事しに行ってたりさー
  メン愛が深まってるハート大小

  PVとかみんなワチャワチャしてるとことかタバすぎるー
  まぢタバいかんね
  みんな7回は見た方がいいね
  全員+各個人1回ずつ みたいな
  じゃないと目追いつかない!!!!
  何度見ても飽きないPVだよね!!!!!!
  まぢこれ大好き(はあと

  




  先週から引き続きNEWSウィークだね


  うたばんとかあったりー
  ヘアバンドのぴぃヤバイかっこよかったんですけど
  バンド外しても髪サッラサッラなんですけど!
  お母さんもキムタクみたいね、って言ってくれたし、
  似てるかはともかく、お母さん世代から見てもカッコいいーってことでしょ!!!
  さすがだね!!!!!!!!!!
 
  学校でも、朝からうたばんの話題ばっかやったし
  (クラスにNEWSおたが3人もいるかんね 笑
  
  うたばんでの扱いはあんま良くなかったけど、
  こんな話題になってて嬉しかったあ
  
  
  歌は、生歌!?!?だったのかな
  みんなで楽しそうに歌っててよかった
  亮ちゃんが慶ちゃんの髪の毛引っ張ってるとことかもう(笑
  
  萌えポイント多すぎて書きんない
  もうNEWS最強ということで





  雑誌もいっーぱい出てるみたいだけど・・・
  お金がついていかないね
  オリスタも学校帰りにTSU●AYAにわざわざ歩いて行ったのに、売り切れてるしー
  夜遅いしー寒いしー帰りは一人だしー来た時の倍以上歩かないとだしー
  もおーどんだけえー
  お金あんまないからオリスタはスッパリ諦めたけどさ
  来週のガイドを買いますよ(え
  まだ今月のM誌も買ってないのに(汗
  明日にでも買おうかな

 
  downさんくすコメレスdown
 
  コメレス


  佳菜

  君想フ夜うちも好き!!!
  あーゆー系好き!!(笑
  早くフルで聴きたーい
  発売まであと少しだけど、待ちきれんわあ
  イザナイみたいに『くっちづっけーをー』みたいなのあればいいのにな
  是非シゲさんパートで(笑
NEWS
こめ[6]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
亮ちゃんも23歳になったよね-!!
もおこんなに大きくなったのか!←誰

weeeek&pacificめっちゃ良かったあああ♪
怜奈ちゃんはもお聞いたかなあ??

ゆぅき
+ 2007/11/08 5:59 PM +
久しぶり♪
「ますますにゅーす愛」の管理人ゆいのです…と言いたい所なんだけど……HNを麗華と改名しました☆ますにゅーも少しだけリニューアルしました↑↑

あたしは一応受験生なのでのんびり更新になるかもしれませんが、リアメモは更新率が高いので見てくれるとありがたいです。

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!また絡んでくださいな☆
よかったら、また遊びに来てね〜!!待ってますっ♪

コピ文で失礼しました↓↓
麗華(旧ゆいの)
+ 2008/05/25 10:08 PM +
あんまりPC開かなくなったので、ヲタブログを携帯専用のブログに移転することになりました☆

心機一転、ブログ名を「☆゚+・.FLY AGAIN.・+゚☆」としてやっていきます♪
自分勝手なことばかりしてすみません(ノ_・。)

お手数ですが…
引き続き仲良くしてくれて、相リンしてくださるブログ様はあたしの新ブログに
「名前、担当、ブログ名、ブログURL、一言」を
申し訳ないんですが、出来るだけ早め(2週間以内ぐらい)にコメお願いします(●´∀`●)


コピペですみません(´;ω;`)
麗華
+ 2008/10/30 9:21 PM +

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ?
+ 2009/05/11 2:40 PM +

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術??
+ 2009/06/30 1:54 AM +

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
ぱにゅあぁああwwwww
+ 2009/07/05 4:11 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only