<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 ぷろふぃーる
☆怜奈☆
 本名じゃないよ♪

・高1
・担当→山P
・副担→テゴマス
 でも、NEWS全員、8人とも、めっちゃ愛してますっ!!!

その他LIKE☆★☆

・KAT-TUN→仁クン
・関ジャニ∞→たっちょん
・若葉 竜也クン

 詳しくは、怜奈☆プロフからどーぞ^^

相方&身内、激しく募集罎任垢辰叩!!!
近くにジャニ語れる友がいません!!!!涙

相方は、宮崎or鹿児島住みで、
中3〜高2まででよろしくお願いします♪
同担全然OKです^^
たまに、メールできたり、手紙したり、
コンとかに一緒に参加出来たらいいなぁーって思ってます☆ミ
相方になってもいい方は、メールフォームからか、
記事にそのむねを書いて頂ければ結構です♪

身内は、NEWS好きならだれでも、OKですっ!!!
こちらも、メールしたり、レタ交したりして、
NEWSを語れたら!?いいなぁって思ってます♪
身内になってやってもいいぞ!って方も、
記事にコメかメルフォに、そのことを書いて頂ければOKですので^^

随時募集しておりますので、コメお待ちしております

                     07.04.02 怜奈 
InternetExplorer Only